2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

カレーはパンにもご飯にもアイマス

うわーん。日記を途中まで書いては寝落ちての日々が3日間。
現場あり2週間新作3着はしんどかったようです。ちぎぎ…

タイトル怪しくてスミマセン。
祖国のキャラソンで本田さんが「アイマス」って歌ったの!嬉しい!
(本当は「合います」だがそんなことどうでもいい)
日本の誇るアイドルゲームはきっと本田さんも好きに違いない。
本田Pは多分千早と律子が好きだと思う。

そいやドラマCD2買ってしまった…ジャケットがどうしても愛しくて!!!!
何度見ても連GOポリスカッコよすぎるでしょ??!!
ポリスー!ポリスー!ホント仏兄ちゃんのポリスかっこいい。あの帽子反則だ…!!!
帽子と言えば、ポリスにーにもデン君も帽子が可愛いです。
サンダ-バ-ド的なあの軍帽たいへんよろしい。
なので本家にあったギルのS/S(ナ○ス親衛隊ね)軍服、実はすっごい作りたいのです
が…イベントでやれるかギリギリのライン過ぎるぜ。
あ、話題反れた。
CDは後でmp3に入れてベッドの中で堪能しようと思う。ラト.ビアーッ!に超期待。

書きたいこといろいろあるけどとりあえず31日の写真上げますね。やっぱりヘタですうへへ。
その日はワキとイベントでヘタってきましたー!2日間ヘタ!しやわせ!
露.ベラと米.英!!ナギメイのお二人にひっついて4人でわいわいしまくったよー。
ナギ兄さまとワキ兄さんに妹たちはぁはぁ。
ワキメリカとナギメリカのツーショにイギたちはぁはぁ。楽しかったぜー!!
速報写真上げつつレポ。

090531robera01.jpg
【APH/イヴァン、ナターリヤ→ワキ、Romco】
ポーズに困る2人。困ったらひまわり!ねw
これまたお互い身長も顔の作りもやりやすかった…と思うー!
姉さん待ってる!そして寒くなったら(w)バルト3国と合わせてソビーズやりたす!
ラト.ビアーッ!の人も実はものすごくやりたかったのですが
これまた実はリト.ベラも好き(リト.ポとは別次元でね)だからベラやる。

ピンショのターン。
090531ro01.jpg
水道管よかった!あちこち捜しまわってた努力を知ってたので
撮影しながら妙にじーんとしてしまった!
やわらかメイクもすごくイイ感じで…そして「帰って!」名演技過ぎるわww
コルコルしい露様もいいけど、白い露様(高戸ボイスのような!!)もすごく好きなので
その雰囲気でやってくれてリアルに結婚を申し込みたかった…兄さん!

090531bera01.jpg
基本的に彼女はギャグキャラなのでシリアスーなのを。
小道具のイメージなかなか合っててよかったー!
ホントは蝶の羽根もいでやろうと思ったけど私優しい人なのでやめておいたww
普段は鮮やかパキッってレタッチする私ですが、ソビーズは彩度低めがいいな。

で、ナギメイの兄妹コンビ
090531churitsu01.jpg
【スイ.ス、リヒ.テン.シュタイン→一奈義、暁メイ】
お揃いの軍服と身長さドラ萌えた。よかったな!暁www
シャイな(今のところ、ねw)ナギ兄さまに興奮する妹の図が大変おもろかったです。
わかるよ!ほんと、ナギつん近くでじっくり見てても美形過ぎた!!
そして暁ホント美少女系似合うもんな!外見だけは守ってあげたいw
ご馳走様!!!!

後半は東京の結婚式に思いを馳せながら米.英してきましたーん!
トレカSPカード!ポリスと迷ったけど準備大変(主にメリカが)で挫折w
2人とも衣装のバランスとか小道具に力を入れていたので撮影し甲斐ありました…と
勝手に思っているw

090531b01.jpg
【アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ】
ふぎゃー!!!!!メリカ超カッコ可愛いのである。
レザーのテンガロンと腰の巻き物(w)の素材感が若者らしいイイ雰囲気だしてて!!
ワキメリカ撮ってるとアーサーの気持がわかる…気がする。

090531a01.jpg
【アーサー・カークランド→Romco】
アーサーは高級志向だ!と、ネクタイピン的なヤツは理想なの探し回りました。
あとチェス盤作って良かった…なかったら間が持たんかったwww

090531ba01.jpg
ツーショも。スペカとは正反対すぎる雰囲気ですねwシリアス同人w

まだまだ載せるよ。
090531b02.jpg
ワキのレンズ楽しい。そしてハート打ち抜かれたぜ…

090531a02.jpg
「ワールドイズマイン的だ!」に笑った

どうも私の英はひまさんの描く英にはほど遠く…どうしたらあのヘタっぽさ出るん?
090531a-omake.jpg
そう思って最大限歩み寄った一枚です。
「ジンも飲みたいな♪」酒乱アーサー。やって若干後悔した…

悔しいのでワキメリカの恥ずかしい写真もあげてやる。
090531b-omake.jpg
「なぁ日本ー!このファンタスティックなかぶり物はなんだい?」
「ああ、それはヒロC宅の便座カッターですよ」
「カッターだって!?ヒーローみたいでかっこいいじゃないか!DRRRRRR!」
あれ、かわいいぞ!?なぜ!みちさんありがとサーセンw

まあこんな感じにはしゃぎまくった一日でした。
アフターは中立な二人も一緒にへたへたして、帰りの車はワキと米.英フィーバーしてました。
BGMは英キャラソンの視聴ww行くぞ!行くぞぉ!!!
「アーサー好きだー!!!!!」と運転しながら叫ぶデレワキと
「アーサー、(好きって)言わなくてもわかってくれよ」とぶつぶつつぶやくツンロムでした
…ヒドス!!!!

その間のキャラソン視聴の再生回数……58回…www
おやすみなさい。
EDIT  |  23:19  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
