2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

トマトつめあわせ

090530non02.jpg
緑とトマトの相性ぱねぇ!

ぜいはぁ…明日の製作なんとかオワタよー。
最近の私にしてはなかなか早いです。2着とも新作なのにー。
明日は刈谷でやっぱりAPH、ベラとスペカイギやりまーす。ブラコン祭です。兄さんメリカよろしく。
ベラ…時間かかりまくった(地味にパーツが多い!!)甲斐あって自分の中では結構キレイにでけたかもー。ウイッグも理想の色に染められたしねー!問題はメイクやなwwwヤンデレがんばろ。
あと、私の中で流行してる小道具作り。今回も張り切って用意しました。時間もお金もかかるんだけど写真の構図とポーズの困らないようにねwww
あー明日空いてるといいな☆

↑の写真、今日のロケに限りなく近いロケハンにてww
東海レイヤーさんがよく使ってるロケ場所はどうも遠い場所が多いので、身近な場所でいいトコ開拓できないかなーって、ちまちま探して、今日写真撮りに行ってきましたー!30分くらいのご近所w
でもなかなか撮りようによってはいい感じなんだよー!
090530non01.jpg
とてもちびたりっぽいー!!!「丘に神.聖.ロ.ーマ立ってそうww」って。
実はすんごい狭い場所なんですけどね。
構図とかアングル工夫するとなかなかいい写真撮れる穴場スポットでした。楽しかったー!

ロケは昼くらいで切り上げて、ご飯食べながら色々野望立ててましたー!
とりあえず、あんのご本家の可愛い北.欧っこたちにたぎったので、やりたいよーー!!!
くっそデン君可愛すぎでしょ!
二人とも製作終わってなかったのになんか夕方くらいまでしゃべってましたw明日も会うのに。
昨日ベラのフリルに泣かされて30分しか寝てなくて。ふらふらしてきたぽ…
とゆことで、荷造りして寝ます。
明日刈谷参加の方よろしくお願いしますー☆

以下、ロケした写真ー!ここもやはりヘタです。そしてスペ.ロマですwww
※ちょっとびーえるっぽい写真もあるので注意

【More・・・】

 
【APH/アントーニョ、ロヴィーノ→ワキ、Romco】

090530sp02.jpg
トマトまた買い足して二人で40個以上ある。トマトがたくさん獲れたぞこのやろー!

090530rom01.jpg
ロマのサスペンダーは大好きな同人サイトさんに感化された結果である。

090530esp02.jpg
生のトマト使いたかったけど、ワキに猛反対されたwトマト克服なさい!



↓いちゃこらしてます














090530sp01.jpg

理想のスペ.ロマ☆キスしたって写真過ぎて、自分たちなのに萌えた。萌えてはげた。
はげたところからトマトの芽が生えてきおった。
ロマがね、親分から独立して自立した国になってからの対等な立場でのキッスだぜ…!!!!


………あ、ちなみに三脚使用ですw
だいそーさんの三脚安い上に高性能でびっくりしました。これからもヨロシク!

あーーーーもーーーー!!スペ.ロマが好きだぁぁあああああああああ。
EDIT  |  00:31  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
