2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

おパンツ検定

会社で下着メーカーの事調べたら下着にこだわりのある皆様に…というキャッチコピーの「パンツ検定」なるものを発見して同僚と盛り上がってました。で、帰宅して早速やってみました。
…100問中40問正解。のパンツ検定4級が認定されましたわーい。
難しくてマニアックで意味がわかりませんでした(笑)
私は、自分のパンツより、アニメキャラがどんなパンツをどう履いているか悶々する方が好きなのでしょうがない。BLとかに出てくる下着はやっぱり山田ユギに勝るものはないね。あの固太り目の人物絵に、腿との隙間は最小限で無駄なくフィットしてるトランクス…最高です。…あと美少女キャラ薄水色のブラ&おぱんつだと凄くはぁはぁします。SHUFFLEは妙に横ストライプを推してるけどぜったい女の子のおぱんつは薄手のふちレースだって!
…あー、なんだこのパンツトーク。
ちなみに古泉もキョンもトランクス希望です。(キョンは時々ボクサー(色は絶対グレー)をはくといい)

日曜は吹上イベント行ってきましたー!誘ってくれてありがとー!
corda.jpg
コルダなりいちつん亞那っち千架ちゃんにロマンスを味合わせてもらったーvv星奏学院祭な聖地へ思いをはせて!

私はアビス合わせアッシュで参戦。
ash.jpg
テイルズオブジアビス/アッシュ*性なる炎の萌えかすロムコ
ヅラと法衣と剣が風に煽られてもう大変でした。でも一緒だったルークガイナタリアが超可愛くて神過ぎて幸せー!写真頂いたらまたアップしますーうへへ。萌えをありがとう!アビス×ハルヒな話面白かった!

イベントのことも書きたいけど。声優のお話。
雑誌少しだけ読みましたー!!!
「ボイスニュータイプ」
…はじめて福山潤に胸が高鳴った。髪型も、服装も、表情もすべてそろってて、今まで見たグラビアの中で一番素敵。ギアスのルルーシュの事語ってたので内容はよくわからなかったけど(笑)
杉田さん、は、「地球へ…」のインタビュ。少なかったけど斉賀さんとこやぴとの掛け合いがかわいらしい。
小野さんにはやっぱりうっとりした(笑)スティグマでどんな和麻が聞けるかすごい楽しみーって素直に思えるいいインタビュー。
あと千葉紗子さんの眼鏡の記事可愛かったーきゅん。
「ニュータイプロマンス」
単独取材の…小野さーーーーーん!!!おいおいおいおい可愛すぎじゃあないかい。こんな28歳。ラーメン食べてるはしゃいだお顔が、と思ったらその下のカットでキメ!ててもうこのハンサム、罪な男ー!あちこちでラーメンラーメン言ってた。うんかわいい。
キョン&古泉キャラソン収録インタビュ…は…杉田さんがボイニュとおなじく古泉のキャラソンをやたら気にしてるのが面白かった。そして、小野さん、この方は期待を裏切らない。「古泉ってアヤしくて、イヤらしくて、ちょっとキモイ(笑)」!!わー小野さんからこの言葉が聞けるなんて感激。ありがとう小野さん、バッチリ、キモカッコイイ曲でしたよー!!!エロカッコイイに次いでキモカッコイイ…ちょいワルに次いでちょいキモ…いいね。
あと銀魂のページがなんと銀時と長谷川の特集…ええええええーーーーー!!!超嬉しい。わたしマダ銀大好きだから、や、いやらしい意味でなく(笑)。人間として近くて仲良しなふたり…杉田さん立木さんからその言葉が出てて…ますますマダ銀から目が離せません。さあ、早くあの裁判のお話をアニメ化するといい。
この雑誌、ちょこちょことたくさんの声優さんたちがたくさんの作品を語ってて新鮮で面白い。あと妙な企画ページ(今回はアニメキャラヘアカタログ!)もあれはあれで笑えてイイ。結構好きです。

わーん、ハルヒ激奏の準備~な今週。とりあえず服は決めた。白ブラウスに北高カラーの羽織にショートパンツ+黄カチューシャ(一応青チェックスカートも所持笑…おそろいな皆さんを楽しみにしてますはあはあ)…ひー張り切ってる感が痛々しい。でも張り切ってるのはみんな一緒だよね!?はっぴ着る人たちもいるだろうし。
あと今必死にハレ晴レダンス覚えてるのに…全然覚えられないーひー。私馬鹿すぎる。右左がわからんくなる。と、一応重要なサビだけでも抑えないと。
楽曲は順調に予習中。通勤中お風呂PCタイム布団の中ず~っとハルヒ関係流しっぱなし。…で、アニメは半分まで復習して、原作は…まだ憂鬱の前半ーひー!これ8冊読むの無理だわー。ってことでアニメ化した話だけでも読んでおこう。
お手紙書いたりサイリウム買ったり切符用意もまだしてないよーわわわわ。頑張ろう。

あ。アキバブログの激奏リハの写真見ました。
…ゴゴゴゴゴトゥーザ様があの服をきていらっしゃる!まさか!?…すすすすすす杉田のあのぴたぴたレッスン着なにーーー?!美脚で…それでもってすんごい美尻!きゅっとした美尻!あとモザイクかかってたけど髪形がキョンしてた。
あー、やばい、すんごい楽しみ。あと5日。


そういえば、昨日はフランシス様、今日は羽多野君…と、おめでたいお誕生日~vv永遠の23歳と25歳。まあフランシス様は…省略。羽多野君、これからも頑張ってください!(軽っ)セルデビのラジオのあなたが好きでーす!
EDIT  |  00:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
