2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

もっともっと好き

英のパブGOに大変動揺させられましたが、昨日語ってたら落ち着いた。ぜはー。
とりま、ね、キモイわーww ……だがそこがいい。
あ、祖国キャラソンも無事ゲットしてきました………
………………………
広樹JAPANんんんん!!!!!
どうしよう、聞けば聞くほど胸の高鳴りが増していく。
かっこええよー!!…ひーん!
日.本さんへのやる気が増したぜ。着物探しにいこ。

先週日曜日は仕事夕方からでいいよって言われたのでちょこっと刈谷に遊びに行ってきましたー!
空いた日にやろうと用意してた衣装がまだ布のままで通達受けたのが金曜日の午後ww
しかし間に合いましたー。
その夜にチャットとかしたてのにね…私ん中で製作最速記録叩き出しました。

そいやそのチャット相手、遠征で出逢った運命感じちゃったあっきーこと暁弥すんだったのですが
お互い二度しか会ってない上に初チャットなのに
「~だもん☆」「うわ、うぜぇぇぇぇwwww」「うっせww」みたいな大変フレンドリーwチャットでした。
合わせの打合せのはずがホント中身のなく頭悪いチャットwダメ大人バンザイバンザイ!
でも超楽しかった!夏に遠征-!うちら2人の3大ジャスティスのうち2つやるんだぜ!
そいや秋に出張入ったからそこでも遊びに行っていいですか?w>あっきー

まあそんな訳で、熱いうちに作りました…ブログのここだけ全員子供マタドール。
出発1時間前くらいまで作業してたやっつけっぷりだけどw
でも気付いてくださった方がちらほら居てよかたー!ありがとーございます!

イベント中はさやメイ中立兄妹、ワキベル.ギーちゃんと終始わいわいしてた。まじでG8のメンツはフリーダムで腹筋と表情筋の鍛練になる。大好きだ。ありがとー!あと、駆け足だったけどみちさんきょんちゃんひるださんらいちゃんまゆさんとお会いできて嬉しかったぜ。

夕方から現場だったので、3時過ぎに会場出ちゃったけど、楽しかったでーす!
現場はやっぱり部長に鉄拳をかましたくなりましたが、他のメンバーがいいひとばっかりだったのでヨシとする。でも帰りの電車で携帯ヘタサイトを堪能しようとしたら部長も乗り込んできて30分話聞かされてやっぱり鉄拳かましたかった。私本当にこの人と相性が悪いのになんでいつも仕事一緒なんだろ…会社で凸凹コンビみたく扱われてるのとてもいやだぁぁぁ。あ、愚痴スミマセン(^ω^;)

以下写真アップー。

090524spe03.jpg
【APH/スペ.イン→Romco】
上着もズボンもぴたぴたに作り過ぎて私のスタイルの悪さがでまくったけしからん1着でした。
ゴールド部分の装飾は早く安く作るを目標にしたけど思った以上に豪華に出来て嬉しかったー。
が!ウィッグセットが気に入らない-ので早くもリベンジしたいのである。
子供募集中なのである。

も一枚。
090524spe04.jpg
…うん、この悪人顔…wwwもっとメイク研究せなwww

090524bel01.jpg
【ベル.ギー→ワキ】
ワキの女の子キター!子分キタ-!
勝手にベル.ギーはロマの姉弟子(笑)みたく妄想していたので
可愛いあねご肌っぷりにすげーキュンとしたよ。
「ロマ.ーノちゃん、はいワッフル」って感じですw……いいな!
んで、勝手に嫌いな男性のタイプは親分、好きな男性のタイプは仏兄ちゃんと決めまりましたww
私もワキはにょメリカいけると思いまーす!
米.英でやるもんなくなったら(なくなるのかな?笑)にょたやろうぜw

090524rihi01.jpg
【リヒ.テン.シュタイン→暁メイ】
すごく…大き…ゴフン。可愛いです。
ランカといいこーゆーキュンキュン妹系美少女が似合って羨ましいよ。
軍服も楽しみにしているのである!
まじで暁と今月会いまくりで笑える…数えたら8日も会ってるw世話になるぜ。

090524sui01.jpg
【ス.イス→とうまさや】
すっげイケメンで大変妹思いなバッシュPでした。頭を撫でながらハゲを(金髪ヅラの脅威である白飛びね)守る器用さには脱帽。リアルにも脱帽しまくりだったけどもw
おさやのカメラがとてもツンデレカメラでキィィィってなった!調教してやる!!!!

そう、最近とても芋が足りません。ギル.ッツ!ギル.ッツ!
日程決まってないけど独やってみますww175センチの独…とか…(・∀・)愛でカバーw

あ、一昨日は真矢ちんと親分食べ放題、もといスペ.インビュッフェ行ってきましたー☆☆
090526_1843~0001
さすがはホテルのビュッフェ…めっちゃ美味かったで。しかもだいたいトマトww
真矢ちんと2人で会うのは初めてだったんだけど、同い年でキャラ嗜好も似通っててとてもお近づきになれた…!いい大人オタク女子にとって同い年って存在がすげー素晴らしいと感じたw
食べまくってて話し足りないからこれからいっぱい世界料理食べながら親睦深めるぜ。

今週末はロケハンと刈谷でブラコン!2Dayともワキにお世話になるぜー!
衣 装 ま だ で き て な い け ど な !
EDIT  |  00:30  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
