2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ラリッラリッラリッて

20090527073627
GO!


みんな日記がざわざわしてたので朝遅刻ギリギリまで粘って試聴してきました…英キャラソン

2曲目wwww

ちょ、最初ぎゃっ!!ってなって次にメリカみたくどん引き最後になにやら沸々と愛しさがこみあげてきたぜ…!!
もう曲名ラリッてGOでいいよwwww

昨日さんざんアーサーに「プッ…」してたのに(けなし愛)よー…更に「プププッ」(けなし愛2)な気分です。

あーもー杉山愛しいww

昨日親分料理を食べに行ったばかりだと言うのに今はイングリッシュパブに行きたいです…!
真矢ちんハチコすんー!パブにGOしよーぜー!!!


写メは英国淑女ハチコすんと。アーサーに何かあると(笑)彼女に会いたくなりますww

あ、イベントと親分料理な日記は帰ってから…
EDIT  |  07:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
