2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

店員さんカレンダーにサインを!

20090522090713
日記書き直さずに昨日寝落ちしてまった…!衣装ピンチ。徹夜フラグだー(^O^)

昨日と今日の写メは地元メイトのヘタコーナー…もうダメだ…これは進化というより悪化wwww写メに撮れなかったけど、全体はカフェみたいなテント?が伊国旗デザインででっかいフォークにパスタが絡まってるオブジェが吊ってある…もちめりか↑含めテラハンドメイドww1フロアしかない狭いメイトで異彩放ちまくり!みんなにすごく見せたいわw
最近通勤がつらくて引っ越し考えたけどやっぱ地元愛しすぎる。


そうそうまるかいて.英&日、発売日だから解禁よね。

やっぱこのシリーズ楽しい!アレンジがUKロックと和調ですごく好み。
…しかし…やっぱり独にはかないません…あんげん神すぎると実感したww


で、昨日日記タイトルで興奮してた件。

噂でヒドいタイトルwと聞いてた英キャラソンの正式タイトルがポスターで発表されてたのです…

以下バレ(・ω・)








「絶対不敗.英国紳士(ジェントルマン)」

「パブって.GO!」


…ん?(・ω・)

ちょwwwなにこれwwwww
ヒドいww

今から期待しまくりw
なぜか2曲目がウェイターイギイギを彷彿とさせる!

あーもー!日が割と正統派で来た分、楽しみで仕方ないw

あとジャケットも楽しみだな!ジャケ合わせがすでに決まってるからまともなのお願いします!w

さ、今日も現場!がんがる。
EDIT  |  09:07  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
