2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

魂のルフレッシュ!

←のバナー何…超可愛いんだけど。

若干別の日記と重複しますけども!
土曜日はG8でエヴァやってきましたー!!!
eva.jpg
イベントから居酒屋まで超楽しかったんだぜ!
碧ちゃんを泣かせるつもりが…おいおい…やっちまった私とワキw
まあでもきっと、これでトマトを見るたびワキロムのこと思い出すんじゃない?w
「印象が悪いって言うのは、強く印象が残っているとゆーことだよ!」ですよw
わかる人にしかわからん日記ですみません。

あ、私は赤木リツコですwちょっとびっくりされて密かな快感w
お疲れ様でしたー!!皆だいすき!碧ちゃん大好き!

真面目なのも1枚。
eva02.jpg
でかくてゴメンw(ワキ撮影ありがとー!)
いつものサイズでアップしたらシンジが飛びそうになったので…。
リツコはいらんかなーって感じだけどやっぱ人数揃うとエヴァかっこいいね!
こーやってカッコいい写真だと二軍の原因もわからんよ、つまりは皆一軍だ!
あ、またしても身内ネタすみません…!

そう、こんな写真が撮れたの土曜の空き空き会場とは打って変わって…
日曜日の刈谷殺人的でした…湿気人人湿気人人人湿気人…今年で一番辛い状態…w
でもなんとか、スペースを見つけてプリキュアパシャパシャ。
0517east02.jpg

0517east01.jpg
フレッシュ!プリキュア/イース→timo
うおおぉあんまり今回のプリキュアチェックできてないけど、大変可愛かった!
ミシンの使い方も忘れかけてるのに、ジャケットの燕尾っぽい部分の形成が上手で感動。
またやってね、今度はクローバー付で!
あといつかヘタもやってくれると信じているwリアル肉親の力を見せるしかこるしか

自分はシェリル着てったんですけどやっちまった。
ウイッグネット忘れるわ、ピアス会場で失くしちゃうわ、今までで一番ニューハー不憫だわ…うっうっ
おとなしくヘタっていればよかったw(実はイギと迷っていた)

でもらいちゃんまゆさんひるださんこーきりおちゃんいとやんさんに会えたー!癒し!
3時間位で退場したけど楽しかったーおつ!その後行ったアイマスライブも死ぬほど面白かった!
けどまた別記します。あ、目の前に東海レイヤー並んでたのには吹いたよw
さ、これから2~3ヶ月ヘタと戦士のターンです。国旗に変わってお仕置きよ!

で、オススメ動画でーす。

【More・・・】

 
私この人本当に好きだw

希のイケメン具合と、春子さんと、湘北部室が最高だぜ。
碧ちゃん是非この鬼神のDBZ動画も見ておくれ。

あと、アニバサラ2話まで見たよ!ちょ、最初まじで独眼の人が主人公かとw
でも今一番気になるのは御館様の鼻の穴です。なんか、そこだけ写実的で気になる。
この作品飲み物飲みながら見ちゃイカンと思った。私の午後ティー返せ。

そんな矢先に見つけた

もwやだwww

最後にまとも(w)なのw

大変素晴らしい楽園です。

いやーホント、( ^ω^ )ニコニコさんって恐ろしい。
感動して癒されてキュンキュンするかと思ったら世界終わってるもんww
アホ動画大好き。
EDIT  |  00:23  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
