2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

ロマんすの神様

打合せの最中にふと前の席の手元を見たらプリキュア5のえんぴつ使ってて衝撃でした。
笑い堪えるの必死で打ち合わせの内容うろ覚え!

そうそう!亜夜とご飯してきたー!
テニスとヘタ語ってこれて超楽しかった…青学四天のファミリーかわゆすぎる…(*^o^*)
ドリライの感想も聞けてありがたす…四天の×○×○!!DVD期待(゚∀゚)
長男千歳…!!だいぶ先になるけど色々合わせ希望出て幸せだー!
マジで師範楽しみにしてまっせ…あと禁断の鎧合わせ…はいつかねw

振り返ると、10日はハチコすんとヘタってきました!
身長が一緒だから持ち持ちキャラ一緒で合わせ何やるよ?ww
とか困ってたんですけど衣装お借りして米.英と西.ロマ!うちらの本命過ぎるぜ。
会場空いてたけど暑くって汗かきまくって
アーサーの眉毛消えるわアントニョの褐色まだらになるわでかなり必死w
メリカからスペ.インに着替えた時の開放感ったら最高でした。

この日はヘタの交流いっぱいできて嬉しかったー!
みちさんの薔薇にびっくりしてみゅきさんのイケメン眉毛にドキ☆してロリデリヒな綺羅さんに興奮!!
他にもお話してくださった方々あざーした!うへへやっぱりヘタ好きさんは優しい人多いな!
そしてアフター某店での遭遇率ぱねぇw
あとあと会場に新婚さんとBLがいました…
090510sukisyo.jpg
好きなものは好きだからしょうがない/直、空→暁メイ、響姫碧
ゴメン設定ミスってたので小さめで(;^ω^)
090510shimonia.jpg
天元突破グレンラガン/シモン、ニア→暁メイ、響姫碧
これまた設定ミスったのでレタッチごまかしで(;^ω^)
両方とも作品かじりかけだったのが悔しい…すんげー可愛かったのです。
くっそなんで私グレラガ10話で止まってるんだ…!
見終わってまた写真堪能しよう…そうしよう!

そしてー!!
090510a01.jpg
APH/アーサー・カークランド→ハチコ
ハチコすんのアーサーはほんっとーにリアルw不機嫌オ-ラまとった時の顔…とかツンデレ顔とかさ!
もー可愛いんだって!!いい眉毛すぎるって!
小道具忘れたので会場でカップとソーサー借りた。返しに行ったらティーセット追加されててムキィー!

ツーショ。
090510米英
アルフレッド・F・ジョーンズ→Romco (Photobyいとやんさん)
うひゃーなんか照明でキラキラしてて恥ずかしいわ。
そして…メリカ…なんて若さのない…orz
しかも足元ふらふらしたり転んだり(またかー!)で酷かったです。
でもアーサーが階段昇る時とか手をひいてくれたり世話やいてくれたもんねー。

で、後半のスペ.ロマ!
自分的にはメリカよりましだったけど親分の童顔にはとても遠かったです。
たれ目イク超難関過ぎんのや。
090510speroma01.jpg
APH/ロヴィーノ・ヴァルガス、アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド→Romco
ふおおお…!!幸せ!トマトはうちらの赤ちゃんです。子宝に恵まれたw

090510roma01.jpg
ハチロマ!まじで可愛ええええ…!なにこの本当に働かない感じ…理想すぎるて…ww!
三食昼寝にパスタ付けるから嫁に来て!

090510spe01.jpg
ロム親分ー。メイクががっかりだ…。でもロマへの愛は再現できたよ!
皆に爆笑されたによによ写真もらったらまたアプしますw…あれただのロムコだよ…まじでw

最後にもっかいロマ!うちの子自慢!!
090510roma02.jpg
これ、私の中で一番のショット!私のロマへ対する愛と欲情が滲み出てる!
…まじハチロマは犯罪的だ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ロマ撮ってる時の私のあまりにひどい興奮ぷりにハチコすんに
「なんかロムコさん(の本性)がわかってきたw」
て。…しもた(^O^)でもハチロマが可愛いんからあかん。
あーもうロマ大好き!自分でコスしても人のコス見てもテンションあがるなんて…好き好き!!
はよここだけ全員子供のロマを描いてはくれないだろうか…!こないのかなぁ…(´・ω・`)
とにかく!ハチコすんお疲れ様&ありがとうねー!!色々よろしく!薔薇頑張ってみるw

あ、そうそうトマト買い足しました現在18トマトw
ワキとのトマトロケまでには目指せ30個(<超楽しみにしとるよー仕事ほんっとお疲れ様…!!)
最終的にはトマトに埋もれたい(・∀・)w

さてさて、今週末はエヴァです(^O^)チルドレン主役で私はまじでカメラに専念しようと思うw


…この日記の下書きを携帯で打ってたら間違えて亜夜に送ってもうた!超迷惑wwwすまんね!
EDIT  |  01:02  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
