2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

愛が重い

今日の暁の名言である。重い男はいけませんなww
とゆーことでギルとアーサーなら私もギルです。そしてロマを抱かせろ!

090429gn01.jpg
コードギアス/ギルバード・G・P・ギルフォード→Romco
(Photoby一児のぱぱさん)
たまには自分の写真も!こないだのギアス。
この日はギルフォードよりもごく●んのヤ○クミのコスプレに近いんじゃない?っていう
ダメな感じだったけど、これは写真のお陰ですっごくいい雰囲気に!!
やっぱ騎士はね、これだよね!!!!ギルネリぃぃぃ!!
姫様は響姫碧ちゃんです。もー!ホントリベンジしたいのでよろしくね!
それまでにもっとアゴシャープにするぞ…

今日はプチ運の悪いことばっか起きました。朝財布忘れて家⇔駅間45分間自転車で往復するし、
ミニライブに遅刻しかけるし、握手の時段差でつまづくし、帰りの電車遅れるし、さっき化粧品なくして1時間探してたらポーチの底から見つかるし…明日の衣装の片方が劇的に似合わないし…ww

あ、でもお昼ご飯に暁と一奈義さんとご一緒した!わーい!またパスタ!
夢に見ている継承戦争合わせの話を中心に(フライパン…w)、
彼氏にするならどの国かとかそんなアホ話もして楽しかったー!
そしてまさかの一奈義さんも和希受スキー!(学へヴね)ちょおおお!興奮した!
短い時間だったけども、ありがとーお2人。中立楽しみにしてる。ロイエドもww

その後は遠ちゃんイベント。ミニライブ&握手会!
パスタ長居しすぎて時間ギリギリで地下鉄構内を全力疾走して疲れた…ぜ。
結構いろんな話とかしてくれたけど、一番覚えてるのは
会場内の歴代ゲストのサインで「爆乳戦隊パイ○ンジャー」に超ハッスルしてた彼が可愛かったw
アルバムから3曲歌ってくれて(やっぱ最高や…生歌!)握手!
前回、上腕二等筋を触らせてもらった私は今回は反省して
R子「あのー、胸筋触ってもいいですか??」
遠藤「どぞー♪」
R子「わ…すごい…」
………サーセンwwww
でも、ね、あんなムキムキなウホッいい体!を触らせてもらえる機会ってそうそうないと思うわけ
優しい遠ちゃんにまじ感謝。あ、ちゃんとアルバムの感想も話したぜw
………遠ちゃんの胸筋はあたたかくて思ったよりやわらかかったですw以上w

そのあと、ハチコすんから衣装を受けとりに布屋へ再び。
ウェイターイギの材料の調達を見守ってましたww笑えるwアーサー合わせはウェイターよろしくw
あと、継承戦争計画をちらっと話したら乗ってくれたwあんがと!やっぱイギといったらハチコすんだ!
明日はよろしくねー!!

ってことで、明日は予定にはないですけどイベント行って来ますー。
米.英と西.ロマ!たぎる!!!!
EDIT  |  00:00  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
