2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

しゃべりすぎ!

BL心で楽しむWEBラジオモモっとトーク♪に小野大輔氏がゲスト…とか

ひょえええええええええええええええええええええええええええ。
嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

…感無量でございます。ありがとう神様遊佐様仏様!美男の殿堂のフリトのように遊佐様が小野Dをめいっぱいいじめてくれたらいい。春には幸せなこといっぱい。

今週、ずーっと夜はアニメBLEACHばっかり見てました。根性で戸魂界編を見終えて現在80話まで見た(今の放映116話位?…遠い!)。
そしてすっかり…浮竹隊長に心を奪われてしまったーー!
…駄目だ、私優しい人にめっぽう弱いんだ。初めてお目にかかった時は「この人白髪なのに眉毛黒い!おかしい!」とか思ってたんですけど今はもうそれすら愛しい。すごく男らしくて優しくて…繊細に見えて大胆だったり、真面目そうなのにおちゃらけてたり…知れば知るほどいい死神。皆に慕われるのすごい納得!私もお慕い申し上げております浮竹隊長!(は?)ビジュアルもあの長髪色白を持っているのに眉毛が太くてきりりとしてたり、結構おっさんだったり、ガタイが良かったり!!はぁ…素敵。あと、声もいい、石川さん。優しい声なのに低くて男らしさとか強さがにじみ出ててたまりません。
そしてうっかり…八番隊隊長×十三番隊隊長のカプにも心ときめいてしまったー!同人サイト様の影響だ万歳。あの二人最高、友情だとか愛情だとかそれよりももっと深いものがあるよ。ああ…語りたいけどすごいこのカプはガチなので自粛。
今、バウント編見てるんですが…話はちょっと凝ろうとしてて失敗しちゃったかーみたいな(笑)感じですが、杉田に小野Dに千葉さんと、私的にキャストが豪華なので声で楽しんでます。之芭の杉田さんは台詞少ないけどその分ガヤにいたりして…ある話でコンビニのお客さんからすごいいい声が聞こえた時は思わずリピートしちゃったぜ。あと、十三番隊を浮竹隊長が仕切ってる場面が多く、これまた楽しんでる。
早く放映に追いつきたいよー。ファンサイトでグリム嬢(笑)がすごい可愛いって噂になってるから、楽しみ諏訪部ジョー。

明日から聖地では星奏学院祭ですな。行かれる方楽しんできてくださいー!おおお!私はコルダ⑧巻でも読みながらCRESCENDOで踊ってる皆を想像していよう、むふふ。…それにしても振り付け…なんかスマップとカトゥンとブイロクが混じったような…

洋服とコテを購入。春の服を買おうと思ってたのにまた濃い色の選んじゃったorzワンピース買おうと思ってたのに上下買っちゃったorz…まあいいや、ショートパンツも欲しかったし。あとコテは…何気にいい年こいて持ってなかった&髪も伸びてきたから…この春は巻いていこうと思って。…今コテって安いもんですねー(笑)、マイナスイオン出るやつなのにBLCDより安かった。ただ、コードレスにすれば良かったなとちょっと後悔。地方人だとイベント遠征に持ってくのに便利だし…あああ。2号機買うときはそうしよう。
ハルヒ激奏用カチューシャに合うアレンジ練習しよう。

ハルヒといえば激奏パンフレットちゃんと販売するみたい、やったーー!!キャストの写真(できれば撮りおろし)が載ってたらイイナ♪せめて女子3人は絶対写真欲しい。…そろそろハルヒモードをオンにしないとね、って事で今久々にアニメ本編見返してます。キョンって私の覚えてた以上に可愛い声出してたー。きゅんきゅん。あと、もっと楽しむために原作も読み返そうかなあと、8冊…あと1週間弱で読みきれるかな!?頑張れ私ー。それまではブリーチはお預けだ。

今日ちょっと本音トークをした。親と話すると自分がまだまだ子供だなーとひしひしと感じる。情けないことに目から汁が…おおお!?なんたる!でもスッキリ☆ありがとうー。

で、現在杉田お花企画に送るカード製作中。
kirakyon.jpg
またコレ再びかよー!あの銀○みくじのぱくりのやつ!(杉田さんにバレるだろうか笑)…仕事で培った技術を活用できるのは良いことです。…あとお手紙も…3人分…。
EDIT  |  23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■お久ブリでおま!
UKITAKEにお熱なのね!笑”
実は改名しました!あんまし変わってないけども、景虎 舞宵子(かげとらまよこ)になりますた!
カオスな名前です。
あとキョンのキャラソントップ10入りおめめとうございました!笑”
いつか私の古キョン本(えっちな)を貸したい…!!
ではでは、KIMOIコメントで申し訳ありやせんでした!!!
ほいじゃまた!
まっよーこ↓スペクタクル |  2007.03.11(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】
■こちらでは初めまして**
こんにちは。
昨日の吹上で派手なチェシャ猫のコスをしていたLukiaxxと申します**ぉぉお覚えていらっしゃるでしょうか・・・??
昨日は寒い中お疲れ様でした。
テイルズ好きなのでステキ様のお写真撮らせて頂けて嬉しかったですww
サイトにUPさせていただくまでに少し時間がかかってしまうかもしれないので、先に挨拶させていただきましたww
またUP出来ましたらご連絡しますね**
ではまたお会いできましたらお話などしてやって下さい。
乱文ですが失礼します。
Lukiaxx |  2007.03.12(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
