2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

来週はついに…

そうこせいり…なのか!!??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

090412ap04.jpg
APH/伊・日・独→暁メイ・とうまさや・ワキ

人様の写真を大々的に…wwwすみませんw
今の今まで4月の枢.軸写真を編集してました…3時間以上掛かってるのに、
まだ3人集合しかレタッチおわってないって…どんなスローレタッチだよ!
どうも私は設定の違う写真を統一したレタッチに変えるのが超へたくそなようである。
そしてこの日の写真なんとカメラ4台分あって選ぶの一苦労でした。
ネタ写真はきっと枢.軸本人達がアップしてくれるかなって期待して
それを抜いても選ぶのだけで1時間半掛かった気がするー!
いい写真選ぶには多い方がいいけど、ねー。
あと、ヘタ.リアは私の好きな明るめでパキッとしたレタッチが合わないこともないので嬉しい。
(でもちびはふんわりで戦争系はハードに加工してやるんだ)
しっかし、枢.軸っこたち可愛いなー!3人の写真みつつ癒されたよー!6月が楽しみです。

おっと、いつの間にかこんな朝になってしもた。

今日は…
CIRCUS MANCIRCUS MAN
(2009/04/29)
遠藤正明

商品詳細を見る
ミニライブ&握手会行ってくるよ!
正直彼の歌声のファンであまり彼のブログとかラジオとかチェックしてないから、握手困るwww
いっつもそうだけど握手時のおしゃべり困るんだよなーでも参加してしまうファン心理。
とりま遠ちゃんの生歌を楽しみにしとこう!ワキの分までムキムキしてくるぜ!

このイベントがすっごい中途半端な時間にやりやがるのでw
その前に暁と一奈義さんに会って来るよ!スイリヒ布のお買い物の邪魔してくるぜー。
やべーバッシュにセダーンッされっかな…
いやいや、私も布買うよ。ベラ嬢の腰リボン…作ろうと思ったけどくじけたのでボーダー布をねw
ベラ嬢ワンピは適当なパニエまで終わりました。あとカフスとエプロンとフリルとリボン…やることいっぱい!

余裕があると衣装づくり楽しいですな。うん。
そういえば、ご本家の子供イギ甲冑を作るとかゆー超人がいたので、
やっぱ私も闘牛士頑張ってみようと思います。オーレ!

世界会議のことは…また今度w
EDIT  |  05:56  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
