2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

私の彼は闘牛士

きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん
私の彼はマタドール♪

頭と心があの闘牛士にメロメロになって、
思わずあの闘牛士衣装作ってやろうかと血迷って、
とりあえず目の前の衣装!とベラのワンピ縫ってました。さっき我に返った。
きっと私あの赤いマントに興奮しちゃってたのね。
きっと私あのけしからん尻に興奮しちゃってたのね。
なぜか床に広がってる臙脂の別珍と金のブレードたちを片付けて冷静になりますwwww

ベラワンピは…ちょっと衣装の勘違いをしてまって一見シスターになってしまった。
ばれないように誤魔化すのが私の得意スキル(゚∀゚)b

衣装もやってますけど、やっと写真もいじりました!
9か月分飛んで今年の3月の米.英アップwww
写真が少なかったので選びやすかったです。しかし、自分の英はまだまだ修行足りない。
なんかあのひまさんの感じにならない。なんか、同人誌っぽい…くそー!がんばろ。
そして今更ながら小道具の拳銃が恥ずかしくなってきましたwwちょwま、いいやww
そう!レタッチしてて、最高にときめいた1枚!!
090328b09.jpg
APH/アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ
なんとゆー可愛いメリカ!!!!!美少年すぎるやろーーー!惚れてまう!
KYメリカも逸品だけど、こうゆう表情も出来るって尊敬するし、撮ってて楽しい!
うおーん!山場が終わったら撮影いろいろよろしくね!!頑張れーい!

さて、興奮もおさまってないようでおさまったようでおさまってないけど、こないだのこと。
3日夜~5日にかけて世界ツアー行ってきました。

【More・・・】

 
090412freedom02.jpg
この2人で!!(あ、←は7日誕生日だった暁メイだよwおめ!)

ほんっと!いろんな本と出来事にぎゃあぎゃあによによした2.5日間!
一緒に楽しんでくれた暁まじでありがとうねー!!!
おまいとヘタが大好きだと実感した旅だったぜ☆

3日の夜は夜行バス待ちながらハチコすんも加えて3人でパスタ。
色々話してたから記憶あいまいやけど、
英に対してたまに( ´,_ゝ`)プッってなるよね、みたいな話したような!wwゆがんだ愛w

夜行バス降りた後に「Romcoさんですよね?」と、真矢さんに話しかけられて超目が覚めました。
まさか寝起き&すっぴん&めがねの姿で新宿の街中で名刺交換する事になるとはw
もう怖いものはないので、いい友情が築けそうですww継承よろしくお願いします~。

んで、スパコミ!今のヘタ人気と、冬コミの惨状を聞いたせいで、絶対まともに本買えない!
っと思ってこと細かに作戦とか立てて、気張って挑んだら…結構買えましたw
私の3大ジャスティス、トマト:じゃがいも:ジョーカー=1:1:1で!計40冊くらい?
別行動だった暁もカプは違えどおんなじ戦果だったようで、やった!まんぞく!
列に並びながら「√受けたまらんですよね!」と初対面の方と語ったり、ピクシブで憧れてるサークルさんにお話したら超フレンドリーにしてくれたり…ヘタあったけーなー!!!

で、荷物重すぎたので、早めにホテルのある池袋まで戻って、乙女ロードwとつけ麺屋さん。
2回目となるつけ麺屋さんで裏技っぽい食べ方を、
店員さんに「あのぅ~すみません~」って聞いておいしくいただきました!
こーゆーとき女子って特だよな!けせせせ!ww

早めに入ったホテルで、戦利品鑑賞会ー!の、前に写メ撮ろうぜって…撮ったのだけど
まるかいて同人誌
テーマ「まるかいて同人誌」
北半球は暁の戦利品、南半球はロムコの戦利品です☆
……アwwwホwwやwww
ほんとアホですねwwこんときマジで2人はノンアルコールだと思えないはしゃぎっぷりでした。
いい大人の女2人が…wwきっとブリ天の魔法で若返ってたにちがいねえ。

眠くなるまで読書して、オススメの本見せ合いっこしたりもしました。
普段自分で買わないカプとか新鮮だよーー!!
ギルフェリR-18とかさww旬な上貴重すぎて吹きまくったww(なので↑の写真チョイスしてみたw)
あと、同じ本も買って、最高すぎてひゃあひゃあ悶えてたりもw
そしたらなんと…5日の世界会議に出遅れました……(´・ω・`)

……その話はまた明日書きます。…眠い……おやすむぜ。
EDIT  |  01:08  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
