2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

恋の呪文はふそそそそs…

※長いし写真あるしヘタのことしか書いてません注意

振り返りシリーズごめんなさい。
先月26日にも突発でヘタ/リアしてきましたー!カメコ参加の予定だったけどこの2週間前の車の中で、2人して「すぺろま!すぺろま!!!」ってなったせいで急遽製作しました。

当日はフェリもルートもいて一緒にダブルデートwwでしたww
うううー!幸せすぎたぞこのやろー!以下写真上げつつレポ。

090426espa01.jpg
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド→ワキ
ラテン系長太郎でしたwいや、ちゃんとスペ.インだったよ!デレッデレw
可愛い系なのに時々イケメンになるのが憎い!

090426roma01.jpg
ロヴィーノ・ヴァルガス→Romco
ピッツァにもトマトだろ!材料は紙粘土w
ロマは逆で普段かっこいい系だけど時々かわいいのを目指した…つもり…つもり

090426italy01.jpg
フェリシアーノ・ヴァルガス→暁メイ
伊兄弟!!顔の違いが生かせたぜwシェリランのデジャヴね。ちび合わせたのしみー!

090426aph01.jpg
ルートヴィッヒ→愛畑優夢
あまーい4にん!
この2組公式でいちゃこらしてるのでイベントでも抵抗なくできてありがたいです。
本家でこの4人の話とか書いてほしいなー。

時間配分間違えたわずかな後半wは米.英学ヘタ!思った以上に気付いて頂いてびっくりでしたw
だって、更衣室で着替え途中のアルを見て
「(NHKでやってる)アメ.リカのホームドラマの長男やwww」
「ジョンだ!ジョン!ww」
ってなってたもん。
テキサスとジャケットのお陰でアルになれたねww良かった!
写真あんま撮れんかったけど、米.英好きさんといっぱい交流できて嬉しかったです。

090426b01.jpg
アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ
このアルと付き合いたい。
しっかしマックの新しいバーガーのキャッチフレーズすごいアルっぽかった!

090426a01.jpg
アーサー・カークランド→Romco
マックに対抗する小道具がレポートw
「アメリカ英語とイギリス英語の違い」論文!

090426ba01.jpg
ぜんしーん…ちょ、ガラ悪いww
ワキよジャケット貸してくれてありがとーん!

おまけでこんなのも。
090426hetateni.jpg
米代表:アルフレッド・F・ジョーンズ
沖縄代表:木手永四郎(MtK)
統治合わせwwwなんでこんな綺麗に撮れたのかwそしていいソッチ系だったよみっきぬ!
露様楽しみにしてまーす!なんと仏のOKはもらって、中は今交渉してるよ。

おつかれさまでした!!!やっぱヘタ楽しすぎるぜ。

そんなヘタなツアーへ今夜出発します。スパコミと世界会議(オンリー)!
暁と一緒!!!買い物は90%別行動wな予感なのでwつけ麺屋さんとホテルでのによに
よ読書会楽しみにしてるよん!よろしくね!

あと、こないだ突然1年ぶりに「独のまるかいてやべーよなにあれ!www」なメッセしてきて、
小一時間トマトとじゃがいもでいっしょに盛り上がってくれた某氏と会えるのも楽しみ。
うちらん中ですぺろま本とぎるっつ本を漁るのことを「収穫祭」と名付けました。
絶対会場でぶつかろうねwww

それと、遠征で出会ってお互い運命的なフィーリング感じた某さんも探すのだ!
だって、スペ.インが「会えたら一緒に写メ撮ってくれへん?」ってよぉぉぉぉ!
しかもちびロマと御一緒とか…楽園やんなぁ!はぁはぁ

ホントいい旅になりそうだ!
今から出発して、おなじく世界ツアーするハチコすんも加えて夜行待ちながら3人でパスター!!
しあわせ!…行ってきます。
EDIT  |  15:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
