2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

【目的を達成しました】

4月中旬頃、某クエストに行って参りました。

---------------------------------------------
レ ベ ル:★★★★★★★★★★ ←私的にw
クエスト名:モンスターハンターコスプレイヤー
場   所:森丘
クリア条件:エアーモンスターの狩猟
---------------------------------------------

ハンターネーム:Waki
使用武器:大剣(召雷剣【麒麟帝】)
装備:キリンSシリーズ

ハンターネーム:Romco
使用武器:弓(闇夜弓【影縫】)
装備:ナルガXシリーズ

ハンターネーム:PAPA
使用武器:カメラ(cannon)
装備:カメラマンPシリーズ

すみませんこーゆーしょうもないネタ好きなのw
まあ、わかりやすく言うと上記のメンバでモンハンロケしてきました。
(最初からそう言え)

以下速報でーす!
※衣装や武器の破損部はモンスターと戦った名誉の負傷です。

090418kn-02.jpg

090418kn-01.jpg

090418kn-04.jpg

090418kn-03.jpg

090418k-01.jpg

090418n-01.jpg

ピンショは設定変えて撮っていただいたのをチョイス!
10年以上ぶりくらいに木に登ってちびるかと思ったw
(Photo by 一児のぱぱさん)

やっぱモンハンはロケに限るなー!

いろんなトラブルwや、衣装によるモタつき苦労とかあったけど、
それも今じゃいい思い出です。(や、でも私の衣装崩れは酷かった…すみません)

モンハンは去年の6月からハマって、その時は漠然と
「装備のコスしたい!」
「最終目標は狩りロケだね」
「でも作れる気しないぜー!!ww」
て、夢のような話のネタだったのですが、実現しました…よ!!!コスプレやめるまでの目標のうちの1つがモンハンロケだったので、すごく達成感!!

一緒に頑張ってくれたワキ、そして一緒に素晴らしい絵を残してくれたぱぱさん本当にありがとうー!!お疲れさま!
あとあと、応援してくれた狩友たちもありがとね!!

いい狩りだったー!!!!

ゲームももっとやりたい!妹がもすぐG級になるもんね。ヤマツカミいきたーい!ハンマーズフェスタやりたーい!
そして2ndのギルベルトも育てたい!ww
EDIT  |  23:41  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
