2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

やあ!僕はクーヘンの妖精だよ

20090427080650
アル、朝だ\(^_^)/

間違えた。

あれ、朝だ\(^_^)/

ぎゃあ修羅場真っ最中なのに昨日夜10時以降の記憶…ない……ヒッー!

……割と徹夜平気だったのになんぞこれ。体力の低下だ!老化だ!ヴェ…
寝溜と割り切って、今夜から全力で頑張ります姫様ああああ!

さて、昨日は1日大好きなヘタカプしてました!スペ.ロマと米.英(*^o^*)
デレデレで変態なのに可愛かっこいいスペワキとそんなワキにデレツンロムーノでした!トマトのお陰で写真楽しかった!フェリもルートもありがとー!

後半は学ヘタ米英してきましった!落ちつく!(笑)
昨日のメインはスペ.ロマだったはずなのに米.英撮り足りなーい!!!なので来月の露.ベラ&米.英は時間配分気をつけましょう兄さん。来月の米.英は予定を変えてドラマCDジャケだぜー!軽く遅れた旬(笑)!メリカよ私のハートを逮捕して☆

今回も往復の車ん中はひどかった…下品…!ムキムキクーヘンの話いっぱいでした大好き!


写真は明明後日以降にあげます。ワキに愛畑に暁にゆなさんみっきぬりおちゃんありがとー!お疲れ様!
あとあと、お声かけていただいた方々もありがとうございました…!いろいろ頑張ります(^~^)
EDIT  |  08:06  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
