2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

限界バトォォォル!

20090421125837
ライフ0です。リアル限界バトル。

心はわりと元気☆っていうかヘタヘタロマロマJAMJAMしててオタク方面ではテンション高いんですけど、

モンハンロケ→布選び→JAMライブ→で、今は現場2日目

…体力足りん\(^_^)/です。体の修羅場キター。


栄養ドリンコとサロンパスが友達さ。

ちゃんとした日記書きたいけど、落ち着くまで書けんかも…おぉぉ…きゅあとか携帯とかミクシ関係の返信…お待たせしてます申し訳ないです…!

ん…衣装……(・ω・)……やるっきゃねぇ…

写メはワキリン&ナルガR子。もう一人のパーティ仲間なぱぱさんと写メ逃した(^_^;)ロケおつおつ!
EDIT  |  12:58  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
