2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

いろいろ!

いろいろ。いろいろなので(笑)追記にて

【More・・・】

今日のジャンクション祥ちゃんの結婚おめでとうスペシャルでしたー。興味津々な二人に根掘り葉掘り聞かれてたりしてて参りながらも嬉しそうに喋ってる祥ちゃんが可愛らしい。奥さんのことを「奥さん」って呼んでるって(ホントなのか否か)きゃーきゃー。赤ちゃんが生まれたら最初に覚えさせる言葉が「しょうなの~?」って爆笑vv
うーん、聞いててほくほく。お幸せに!
祥ちゃんといえば、明日はヤマナデイベント…!行かれる方楽しんできてください~レポ楽しみに待とう♪ゲストは……まさかのKYHRだったら面白いな。
バイパスCD⑧の感想はまたそのうち……。

ハルヒ激奏の販売グッズが発表されたけど…うーん、ちょっとせk…(略)声優さんの顔が写ったパンフとか出せば男女こぞって買ってくれると思うのに。正直これはないでしょ…な。…ああでもキョンセットとか古泉セットがあったら欲しかったかもしれない!

「恋ギグ」なる携帯ゲームをやっとやりました。夏のPC版発売に向けて。……とりあえず一人クリアしたものの…あまりのぶっとびヒロイン&展開に変な汗が!PC版は声出るからもっとやりやすいかなぁ。しゅう小野さんとザビエル鳥さん楽しみだ。

うおおお!今リアルタイムでセルデビジョン聞いてるんですけど…!!わードラマCD第2弾発売~!嬉しい嬉しいぞ!しかも坂田テツガクさんいっぱい喋るんだとか…!




なんだかここ最近プチもやっと。もやっと発散したいなぁ…。
EDIT  |  23:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
