2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

楽園へ行こう

出社するなりラジオからもう恋なんてしない~が流れ始めて大変いいあるあさ
…じゃねぇや、朝でした。
今週末の準備にあっぷあっぷなので、写真速報兼ねて日記書きまーす。
12日はイベントー!APH!枢/軸っ子に混じって遊んできました。
090412aph01.jpg
APH/北伊、日、独、南伊、普→暁メイ、とうまさや、ワキ、愛畑優夢、Romco
イタリアちゃんが白旗大量生産してきてくれたぜ。ギルもロマも持っちゃった!
枢/軸+普でひとり楽しいと思ってたら愛畑ロマ参戦で、兄弟×2+日本ってなってたww

でも枢/軸いろいろたくさん撮りましたよ!訓練!
090412sujiku01.jpg
歩伏前進全景…本田さん…wwww
撮ってる側の私と愛畑でさえ腹筋の訓練でした。

090412vargas01.jpg
楽園みたいやんなぁ!!!!心はとても親分でした。はぁはぁはぁ。

090412r01.jpg
スペ/イン(の腕)→Romaco
HAME撮りすぺろまんすー!!!!
もう!愛畑め!なんでこんな!可愛いんだ!!!はぁはぁはぁはぁh…
いつも愛畑は私を怖がってるけど可愛い愛畑に原因があると思うんだ。私は悪くない。

学ヘタのターン
090412jaga01.jpg
俺の可愛いヴェ/ストと!思いきり捏造。でも満足。
エリザのおっぱいとヴェ/ストは俺様が守る。
車ん中で「独が大好きな普が大変可愛い!でも受じゃない!」と
盛り上がっていたのに途中から洪普いいよね!になりましたw
いつかやってしまうかもしれないガリ男×プー合わせw

あとあと
090412fubin.jpg
俺のブ/リタニアエンジェル、ハチコさんとちゃっかり2ショットー!
ずっとお話&撮影したかったのにイベント被らずお会い出来なかったけど
ついに!!刈谷に舞い降りたブリ天!婚姻届衣装イギとかwwハチコさん最高すぎるぜー!
合わせの話でたけど…まじか!?そんな夢のような…ま、まさか…エイプリルフ…い
やいやありがとーございました!不憫ズによによする!

あと、キョンさんとヘタ話できたり、らいかちゃんと呼ぶ権利をゲットしたり、
他のヘタレイヤーさんといっぱいお話できて嬉し楽しかった!ヘタ楽しいよほんと!

アフター含め5人でむっちゃはしゃぎました!
キャラソンジャケの話したり、3ヶ月以上先の合わせ決めたりww
亜.細.亜とゲル.マンとのキャスティング決まった!北欧(も、よね?)も候補に!
そう、みんなに言い忘れたことがあったんだけど
この世の天国と地獄しないか!!??前半:天国で後半:地獄とかさ!
お札飛行機飛ばしてるフェリとパイプ管くねらせてるお兄ちゃんがすっげ見たいの!!!!
ロムキャスティングとか詳しくはメールすっから!良いお返事お待ちしてますw
あ、私信すみません。

いやー、楽しい一日でした!!みんなありがとー!愛してんで!
……祖国さんの写真全然撮れなかった…!!ムキー。あ、一枚あった↓
090412freedom01.jpg
……ただのとうまさやだった。

んで、ワキと車の中で大人の会話××をしました。密室って恐い!
ヘタん中で一番性癖がやばいのはスペ/インじゃないかってww
ス○ト△とか私全然駄目なのにスペ/ロマならいける!!なんでだ!w
危険な性癖の西に、西が大好きでお願いされたら言うこときいちゃうロマ…危険すぎるわスペ/ロマの夜事情。
おっぱ○バレーじゃないが
「ロマのおっぱい見せてくれへん?…あかん?」
てな!!!うわー!これだ!
男の乳首をおっぱいと称するスペインに萌えた!
…ふぅ、一旦落ち着け私。
って事でスペ/ロマが熱すぎて予定ぎちぎちなのにもっと突っ込んでしまいました。
26日の刈谷でスペ☆ロマンスしてくる!!楽しみ!ちくしょーが!

さてさて、今週は念願のモンハンロケです。リアルハンティング。
3人パーティで武器は、大剣と弓とカメラですw
よろしくお願いしますー!!!晴れるといいな!


……こんな日記を作ってたのに、帰宅の大雨に降られてびしょびしょで疲れたようで
11時前に寝てしまた…ひー!衣装が!!!
そいや、昨日白石のシングルを買いに行ったら、やばい新商品があって即☆お持ち帰り!
楽園ストラップ
楽園やんなーーーーーー!!!!!
あああああああああああ死ぬ!萌え死ぬ!可愛い!伊兄弟!!!
ストラップが凶器になるだなんてはじめて知ったよ。
EDIT  |  06:20  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
