2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

スーパーサイズミー

なんと今週、パスタ×5食、マック×2食を食べました。でぶまっしぐら。
出張中は食事代がおりるので自由にご飯食べに行ってよくって、でも女一人でレストランは無理やわーってなって、結局買いだし行ってホテルでまったり食べる日々でした。…ってやってたら欲望に忠実に好きなもん食べ過ぎた。
しかも今日は休みだったけど、朝・昼両方ともパスタwww…しゃーない。生パスタうますぎる。

そう、最近兄メイトで「まる・かいて・地球フェア」的なのやってて、好きなコースターもらえるんだけど…店員「では、こちらの番号から6枚お選びください」
R子「えっと…③と⑤を2枚ずつと、④と⑥ください」
店員「…はい、お待ちください(ごそごそ←コースター揃え中)
   …えー、と、独と英が2枚ずつ、米と仏が一枚ずつですね?」
ちょ、できる!この店員!!!
コースターのリストは絵柄と番号しか載ってないのに…!!
驚愕と羞恥で全市の毛穴がぶわ~て開いたよwww
で、なんとなく名札をチラッと見たら………
R子「!!!!!!???????」
ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ…ロ…ロマ…
ロマーノのマスコット付いてやがるぅぅぅぅ!!(名札の横に)
って…ん??…おや……あれ??…なんぞ???…その下に繋がってるの…
スススススススススススススススペイン!!??????
ちょおおおおおお!!
しかも、もっと目を凝らしたら別の場所にはファスナープレートでスペロマついてやがった…
………開いた毛穴からトマトジュースが噴出しました\(^o^)/
地元メイト最高ぉぉぉぉ!!一瞬イベントのノリで「ちょ、わたしも親分子分好きなんです!スペロマですか?!はぁはぁ」と話しかけそうになるのを堪えて、によによしながらコースター受け取って帰りました…よ…。
あーもー…本家のリップサービスといい…時代は親分子分ですね。
やっぱり早くコスやりたいよ!!!スペイン~!!ロマ~!!!!

んでんで…
PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る
主役は奥の人なんだがwww
クソ吹いたwバッシュ…じゃなかったwパッシュさんは相変わらず腐女子事情の理解が出来ている。
ヘタ特集以外特に読みたいものなかったけど、つい、その、記念で買ってしまった…w
メリカイケメンやぞ!なんてスリム!!
したら、この表紙見た妹が「この眉毛…ありなの??」と聞いてきたので、「そこがいいの!!!!」って熱弁してしまって超恥ずかしい。私、もしかするとアーサーの事が思った以上に好きかもしれん
090412_0000~0001
なんてこった…(´∀`)
携帯の待ちうけも米英仏のしゃべるやつだし、ミクシのスキンも連合…なんてこった。
(↑の、メリカの時報がウザ可愛くてしかたない!)

……そしてアニヘタ!最新の仏英結婚にはわぁー!!!ってキュンキュンしてたら、おいおいおいおいもうすぐきちゃうのか…倉庫整理!うぎゃあ…なんかもう…どうしたら!
…ふう。落ち着こうwww明日の車中は米英フィーバーや。

そうそう、明日なんですが、予定にはありませんが刈谷に枢軸合わせを愛でにいってきますー!
暁のヘタデビューを祝っちゃうよ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもって、ロマ!ロマ!!!ロマ!!!!!愛畑ロマと、心の中で合わせです。
ん?私?心がスペインな普憫のコスプレです。全然間違ってないです。
友達がロマってくれるなんて幸せ(友達の権限でねんちゃk…ゴフン)すぎんだろ?
あああ!私の誕生日もちっと先だったら私スペインでみんなにロマやらせてはべらせて…ハーロマ…じゃねえや、ハーロム、でもない、ハーレム計画ができたのに…!!このやろー

さ、さあ荷造るぜ……四天ミュDVD鑑賞はイベント後にするぜ。



EDIT  |  00:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
