2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

この楽しさ、G級

20090407213616
1人出張楽しすぎるぜー!

…いや、つらいww

今東京ビッグサイトを見下ろしながらホテルでくつろいでます。
出張はいつもと違うからワクワクするし、1人だと気楽でいいんだけどトラブった時の責任がもう怖くて怖くて…昨日も不足の事態が起きて頭ん中真っ白で変な汗かいて脳内の国旗(笑)が消えるくらいピンチになって、疲れた!でも必死で対応したらお客さんに褒められた…成長したぜ私。しっかしいつも心臓に悪い。

仕事さえ終わればきれいなホテルの部屋でスーパー1人タイムなので、今夜は久々にモンハンやります。(昨日の夜は某ヨンスに目覚めた人と電話でオワタww通話料がBLCD買えるくらいとかw)

そう、私のモンハンは新しく2ndキャラ作りました。
彼の名は…「Gilbert」ww
ちなみにワキの子は「Ludwig」です。
まだまだ作ったばかりで一緒に狩ってないけど兄弟狩り萌える。
前線で斬り込む片手剣ギルに、後方射撃ヘヴィボウガンルート。はぁはぁ。
まさに、モンスターハンターポータブル2ndGermanです。

ま、そんな話はおいておいて、土曜日はドイツ軍の映画を観にいって、日曜日はイベントでマクロスしてきましたー!

映画は史実モノで少し難しかったけど、軍服×軍帽に興奮した!!!ドイツ軍服はなんてストイック!…脱がしたい!
主演はトム様でしたが、個人的に金髪に染めたジュード・ロウのドイツ軍服が見たい。…そしたらR子様の拷問プレイで…ごにょごにょ。
おっとすみません。日曜日の話に切り替えます(・ω・)

イベントは刈谷でマクロスF男女5人合わせ!みんな色々やってきたので、マイナーの極みツアーグッズ合わせw
ただの友人の披露宴に来たミハアルカにフィギュア選手ランカに露出痴女シェリルでした。楽しかった!!写真撮影も新たな道を開拓したしwでめ時間配分間違えて2着目が大変短かったwリベンジね!
で、まさかカメコ参加と言ってたワキが香/港くんで現れて…吹きましたwちょ、一緒の車で来たのに気づかない私って…!やられた!悔しい!!から、やられたらやり返したるー!いつかね(笑)
てかカメラたくさん撮ってくれてまじまじ感謝!
今週末は俺がヴェストたちを撮るぜー!カメコな俺も、かっこいい。
ともかく(笑)当日は合わせのみんなや構ってくれた友人たち、ありがとうー!お疲れ様!


打つの疲れてきたから終わります。写真は愛知に帰ったらアップし…ます。よ。多分。
ハンターギルベルトも近々紹介するぜー。

おやすまないぜ!
今から狩ってくる…ソロ狩り楽しすぎるぜー!ww
EDIT  |  21:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
