2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ジーザス!

20090402211255
ききききき金ちゃん!はぴば!!!
いつまでも白石の可愛いゴンタクレでいてください!!
私ものすっごい勢いで金ちゃんは5月5日生まれと勘違いをww
……昨日のあの可愛い普憫のせいだ!w
いや、手帳に書いてあったわ……すまんね金ちゃん…!
アイムソーリー!ヒゲソーリー!

頭の中が今大阪ナニワテニスっ子と国旗と歌姫と宗教がせめぎあってる。
最後のひとつは…まあ、まだコミックス読んでる途中なんですけどw
…このD人誌がとらあなで1棚分スペース使われてて大変気になったちゅー話や。

ってかスパコミと世界会議行くのにまた通販してもたー。
しゃーない、あの方たちの米英が私の聖書だ。確実に欲しいのさ。
あんまり今まで人気ジャンルのお買い物したことないから当日は不安なのさ。
供給の少ない西ロマと芋を探しに行くのが目的なのさ。
ホテルとバスを押さえたら急にワクワクしてきました。うは。

そいやプレゼン見事に落ちましたwでも一緒に組んだ上司とも大変な仕事受けずに済んだとホッしてるww私もこれでみんなとヘタれるぜーって、そんな矢先来週ほとんど東京だ。ぎゃ。まじホテルにミシン持って行きたい。
…たぶん無理だからwアイドルプロデュースしよう。うむ。
EDIT  |  21:12  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
