2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

付録ファイルの連5が萌える

2009032815280000.jpg 090328_2104~0001
【左】晴海の写メ。旅行の相棒と。左右この位置関係がなぜか落ち着く。
【右】新宿のドイツ居酒屋で食べたヴルスト。極太はぁはぁ。

わー、今日やっと仕事一段落。プレゼンオワター。
先週から私を心身苦しめ続けてきたプレゼン…
仕事的には受かって欲しいけど受かると今後の予定が大きく脅かされそうで…複雑!
(…まあダメもとな案件なんだけども)
まだ結果出るまで心休まらん!このやろー!!!

衣装、構造に悩んでたらあと4日しかないよ!ヒー。
シェリルの衣装はギャラクシーツアーなんですけどあのスカート…パンツ透けてるんだがww
あの露出の妖精に今さらかww
てゆか…乳や股間より…腹がやべすです。
ヴルストとかパスタとかマックとかスコーン食べてる場合じゃなった。
俺のばかぁ!へたりあのばかぁ!
…あああぁ…まじレスラーっていうか銀河の力士フラグ。

晴海の思い出を少々。
1年ぶりに行ってきました、のせいで入場の流れに戸惑いつつ入場&着替え。
が!!!メイクスペースいっぱいなのでと外でメイクさせられたしー。
寒い!!ヅラ乱れる!鬼畜スタッフめ!眉毛以外仕上げてきて正解でした…。
2人で晴海ルール「集合写真は三脚」(←思い込みw)を頑張ろうとしたら
世界各国の方たちにお声かけていただいてツーショも撮っていただきました!感謝!
米英人気恐るべし。
あと、生まれて初めて
「…あの!!眉毛撮らせてもらってもいいですか?」
言われたww
ローデリヒさんのカメラに私の眉毛ドアップが収まってる…超恥ずかしい。
…いや、アーサーレイヤーとして誇るべきことかww
でもまだまだ自分では生温い眉毛だと…金髪眉毛って加工で飛んじゃうもんな。
次はもっと頑張るよ。ってしばらく…英の予定なくて寂しい。

あと憧れの芋レイヤさんとお話出来たり、
初対面の加地くんに対して日野さんと共に「ミハエルやれよ」攻撃したり、
…まさか完全なるアウェーなはずの晴海でいっぱい交流ができて、楽しかったぜ。
へたりありがとう。あるあさありがとう。

帰りにとらあな行って、大好きなふらあさサークルさんのR18本ゲットできた!
超好きな内容だ…一緒にエロ本読んでむらむらしてきてアッー!いい、こういうの待ってた。
せいよくしょりが男同士の醍醐味だよ!!うん。
で、なぜか一冊だけ買うのを恥じた私が思わず買ってしまったのは
暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション)暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/03/24)
ぢゅん子

商品詳細を見る
すぺろまを感じたとか感じなかったとか…
説明文と表紙だけで購入とかアホス。読んだらこの2人幼なじみだったしwww
そして攻くんが必死で可愛かった。購入動機はなんにせよ、なかなか良い買い物した!

写真ぽちぽち…

【More・・・】

090328b01.jpg
APH/アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ
ワキメリカの上着の素材が好き。

090328a01.jpg
APH/アーサー・カークランド→Romco
このウイッグ、実は前世がツーテールでしたwキャラは秘密。

090328ba02.jpg
私本当はもっと身長と肩幅がほしかったのですが、
この写真見てこの体格でよかった!とはじめて思いました。
思えば普独も、いつかやる西ロマもうちらの体格差にちょうどよくてラッキー。
EDIT  |  00:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
