2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ゲルマーチ

090322d01.jpg
APH/ルートヴィッヒ→ワキ
見ろよ!こいつが自慢の弟だぜー!可 愛 い だ ろ ? !
私はものすごい勢いで右√派な人間なので、そういう目線でしかシャッターが切れなかったw
そのなかで一番好みの構図で撮れて一番可愛かったやつ↑ぐおおおお!!!受けくさい!!
マスタードつけて食べちゃいたいよ。
ワキはもっとをルートをやるべきです。私が上官とか部下をやるので。

まあ、今日はネット自重して明日の準備だぜ!って思って、
その前に話題のドイツキャラソンの視聴しないとって聞いてきたんですよ
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
あ の か わ ゆ い 低 音 は 一 体 ?
ちょ、ま!お!あ!!!!くぁwせdrftgyふじこlp!………しばしPC前に拘束されてしまった。
このたぎる思いは明日明後日ワキと一緒に酒を飲みつつ語り明かそうと思います。 

(今、くぁwせdrftgyふじこlpって、どうやって打つのか調べに行ったらウィキに載ってて吹いたw)

そう、明日から東京行ってきまーす。ミュ遠征のはずがコスプレの予定もねじ込んだというヘタ熱。
2人して「四天ミュに笑かされたいが、米英もしたい」とゆーわがままっぷりwwwシンクロw
こーゆーとき、価値観の合う友人がいて幸せだと思います。
そんな彼女がものすごいいい仕事をしてくれおった!!!
米英名刺
……じぶんたちなのにもえた\(^o^)/…めりかいけめんすぎる!ほも名刺!
(勝手に載せてごめん☆自慢したくてwww)

ヘタコス予定を埋めようとしたてら仕事で1つダメになって兄さんショック。
ルートにロデよ!本当…絶対一緒にやってねゲルマン…!
……APHの予定が幸せすぎて急に現場や出張が舞い込むのがすっげー恐怖です。
神様仏様ゲルマン様おねがい!

そいや、ネコ次郎の人ー、私もキャラソン合わせを激しく所望しています。
全員発表されてないのにねwww
全員の衣装が発表されるあたり(夏頃)にやろうか……え、気が早い?知るか!!

んでは、仕事後→夜行バスコースなので。いってきます!メリカ!白石!
EDIT  |  00:38  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
