2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

世界をつかもう

090322pd02.jpg
APH/ギルベルト、ルートヴィッヒ→Romco、ワキ
可愛い可愛い俺の弟が鉄十字架を作ってくれたので、私は国旗を作って報いました。
あんまり写ってないけど独国旗超綺麗に出来たwww
あと、おそろいの普国旗も作った……幸せだー!!

はい、WBC!!!!
まじ、かっこよかったー!!!
会社のTVで断片的にしか見れてないけど、(もう、みんな仕事手付かずw)
U川選手のファインプレーに鳥肌が立ち、1ローのツーベースの後の涙目につられ、選手達に手に握られたM田のユニフォームにじーんとし、侍達のドキッ☆ビール掛けにによによし。
いい試合だった、いいドラマだった、いい夢だった!!!ありがとー!!

さっきフェリシアーノからメール来て、地元駅でによによするあやしいOLになったwちくしょ!
本当にこれから先の予定が幸せなものがいっぱいで、ラッシュとかもう、乗り越えられる気がする。
近いうちに予定更新します。写真も…更新したいよ…ううう!

フェリシアーノといえば、キャラソン!!買いに行きたいのに、今週残業祭…うが!!!!
四天のCDも出るのに!!!ちょ、おおお。
EDIT  |  00:14  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
