2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

英国湯けむり事情

090322ae01.jpg
APH/アーサー・カークランド、アルフレッド・F・ジョーンズ→Romco、ワキ
この合わせをしてからうちらん中でさらに米/英熱フィーバーしました。よ!
くっそー!!好きだー!すでにあと数種類の米/英合わせが決まっているぜ…自重しません。
そいえば、テキサスをはずしたワキアルがものすごく私のタイプ過ぎて憤死するかと…。

別件で電話してたら、やっぱりヘタな話になって、
今日仕事のことでものっそい凹んでたんですけど、回復したわww
アーサーつきメイさんありがとう!そんな彼女との、アーサー合わせの話で

R「じゃあお前浴衣ねwww」
A「うん、わかった」
R「ちょwwwまw…いいの?!ww」
A「てか、こっちこそ「いいの?」」
R「え、どーゆー意味?ww」
A「だって、こんないい衣装私がもらっちゃって…いいの?

クソ吹いたわwwwこんなに愛されて幸せ者だなアーサー!

てか本家様のハイパーヨーヨーなついww私も基礎のヤツ(ストリングスを伸ばした位置で回転させる)を手に戻す時にアーサーのようになってたぜ…地味に痛かった…犬の散歩も30センチすら出来んかった。
ヨーヨースーさんいやされるなぁ…ガンバロ。ガンバる。うん!
EDIT  |  00:43  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
