2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

まるかいてちきゅう!

今日も刈谷いってきましたん…そして念願のヘタ・リアー!!!

090322aph01.jpg
APH/米・英・仏・西・普→ワキ・ろむこ・じんじん・なりけん・おさや
こんな感じで超楽しかったですwwwww
原作が楽しい作品はやっぱりコップレも楽しい。
そしてなかよしの友人達と一緒に盛り上がってるからより楽しい。
一緒にはしゃいでくれた↑のメンツと、兄妹ありがとうなー!

新作ラッシュで疲れたので今日は写真だけ少し載せて…。
090322pd01.jpg
ギルベルト、ルートヴィッヒ→Romco、ワキ
俺のヴェ・ストー!!!!
東西組すんごいプレッシャーだったけど、幸せ。
しかし度なしカラコンに19センチヒールは軽く地獄…。
ワキに肩を組んではによによによによ……兄さん報われたよ。

んでもて米・英もしてきたんですけど、
私のカメラにツーショなかったので自分w
090322e01.jpg
アーサー・カークランド→Romco
ちょ、つよいwww
でも、私とワキが好きな米・英サイトさんで
「アルを兄として絶対的な愛情を持って守るアーサー」まんがを読んでから
つよい男そしてつよい兄がキている。
だいたいそんな感じ…(どんな!)

ホントめっさ楽しい充実した1日だたー。
行き帰りの運転からずーっとによによしてくれたワキにはたいへん感謝!好き好き!
なんと来週もヘタってきます@晴海で米・英!
大空に星条旗を掲げるアルを撮ってきます。晴れますようにー!

さあさあ碧ちゃんもやっと国旗に揺らいできたようなので、
いつかみんなで世界サミットばりの撮影会できるように夢見つつおやすみなさい。
EDIT  |  00:30  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
