2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

みんな!抱きしめて!!

コートの果てまでー!!
……狭いなwww
「私の号令を聞け~!(部長的な意味で)」と迷ったけど…どっちもどっちだなw


3連休の中日が光の速さで過ぎていきおった…。
洗濯とブーツカバーと国旗作った記憶しかないwwww

さて、昨日は刈谷行ってきました。
テニス部長合わせとマクロスシェリル合わせ!
どっちも超幸せな合わせだったよー。白石とシェリルな1日とかたまらんっしょ。
テニスは残念ながら木手様欠席だったので殺伐感のない妙にフレンドリーな5人でした。
…しかし、やっぱり木手様がいないと四天はアウェー感たっぷりなんで、
今度は6人でアニメイト私服もやろーぜー。
シェリルはR子とかいう人が提案した張本人のくせに衣装のせいでカメラ撮れない最低感。
ごめんなさい、まじごめんなさい。少し頑張ったけどやっぱロングドレスと花冠は邪魔すぎた。
でもでもみんなのシェリルを見れて嬉しかった!特にとおたそね!似合ってたよー!
次はランカちゃんもさそってもっとたくさんの歌姫コレクションやるので、それも楽しみ。

シェリランコレクション…
話し合ってた時は意識してなかったけど、いまのとこ12人で、
2 4 種 類 の シ ェ リ ラ ン ! す っ げ ー !
ニンジーンもあるよww
歌姫の皆さん&カメラマンさんよろしくお願いします。

あ、今データを相互交換中なので、とりま5人のを。
090320sc01.jpg
マクロスF/シェリル・ノーム→:ゆづる、桜海東、隣町とおる、亜夜、Romco
みんなシェリルー!わーい!3人がピンクブロンドverなんで3姉妹みたいで可愛かったです。
赤青ドレスはボリュームやスソのせいで皆に介護してもらいました…ありがとうすまんです。

この日いろんなこと話しすぎてあんま覚えてないんだけど、
隣町さんが私の妹になって、あと芸能界の白石はビューネくんってことは覚えてます。
ビューネくん萌える…。ごっさ萌える。ビューネくんってジュノンボーイ出身が多い…
ジュノンボーイ準GPな白石もいいな…。

あと会場ではルートモダチ(=√友達)をゲットしました。部下×ルートォォ。
前々から粘着質なラブ行為をおこなってきたんですけど…彼女はたいへんやさしかった!
ルートの格好で手とか握ってくれて…もう…私の中の雄の部分が興奮した。
メールできなかったんですけど、明日お会いしたらよろしくお願いしますーでへでへ。

さてさて明日は…というか今日ですね、また刈谷行ってきます。
APH…で東西と米英…ひー!!ヘタコス一発目から本命とか死ぬ…!すでに緊張しています。
さっき合わせのワキと打ち合わせ電話してたんだが、
その時も緊張で脳がまわらんかった…どんだけだ。
うわぁぁ…楽しみ楽しみ…怖い怖い…2着ともオンザ眉毛。
でもしっかりたっぷりもっさりと弟(分)を可愛がってやるんだぜーー!!!
なんか新しいイベント主催者みたいなんで混みまくりそうですが、参加の方よろしくお願いしまーす。

さて荷造ります。

最後に1枚。
090320sd01.jpg
ダイヤモンドクレバス→Romco
念願のシェリルドレスで最高に嬉しかったのです…!
EDIT  |  01:45  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
