2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

恋のロマんす

身近な友人がみんなヘタっているので、
ダチブログとかで公式とかの更新情報がわかってありがたす!!ww
とりまワキさんはあのジャケ絵をやればといいと思う。もしくは√連れて来てうちら犬コス。
あ、プロイセンコレクション見ました。まさかあんなところで罠が発動してるなんて…。
なんとういう罠氏スキルの持ち主か…ひまさんよ。
好きなプーは歩兵です。両脇とみぞおちに回ってるベルトか拘束具みたいだなんて思ってない。

そいやー!ヘタドラマCDのプロローグ1を聞きました。
まあ噂どおり内容はちょっと物足りない気もしないこともないけどwwww
…まさかのメリカ倉庫整理の話があって目からマックシェイク。
独立ぅぅぅぅ!!!!
でも、あの話はやっぱり漫画が一番だと思いますwwwwすまんw
代わりにフリートークに吹きまくりました。あんげん自重wマサヤングは…まあしゃあない。
んで、またナレーターに登場したきーやんですが…
こないだ、暁と「不憫CVきーやん」と盛り上がっていたのに、
彼ってば…ギリシャに立候補してやがーた…。
理由は、まあ、「アレが多い国だから」www
でもその後にみんなに
「でも内容は普通だよ??www」

て言われた…キャストの厚い友情に泣いた…。


新バージョンでやり直してみた。


【More・・・】

 
ソート

ちょwwww不憫このやろー!!

私の心はヴェ/ストなのに…あいつ!!!まあ好きだけどな!
しかし、ロマがちゃんと上の方にいてくれてヨカタ…!!うおーん可愛い!
君の為なら通販申請だってめんどくないよ。早く届かないかな…。
あ、20未満はモヤッとさせておいたwwみんな好きなんだよ。


さっき私の野望をダメもとで伝えたら、ノリノリOKの返事が返って泣きそう。
2頭身に俺はなる。
EDIT  |  00:52  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
