2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

パッソン!!!

20090317010820
あれ?もう3月半ばですか。
超寒いんですけどww
電車通勤で最寄り駅まで20分位プチサイクリングな生活なんですけど…朝の低い気温と自転車走行が巻き起こす風のせいで、いまだ鼻から汁でそう…!!!春よ来いいぃぃ!

週末は星奏楽院祭と、ミュヲタカラでした。
とりま今夜は星奏楽院祭のことを…はい、めちゃくちゃ面白かったです。
そんなにネオロマイベントは詳しくないですが、
他のネオロマイベントよりもなんか…フリーダムww
だいさくとマモとコニタン…。
簡単に内容と思ったことを箇条書きで書いてみようと思います。

・ドラマは、吉羅理事「パッションを感じられるイベントみんなでやってくれ」
・で、みんなで演劇をしようぜ~!な内容でした。
・演劇練習中に好きな中華まんの相違による火原VS加地の喧嘩勃発。
・火原「肉汁たっぷり肉まんだって!!加地君のわからずやっ!!プンプン!」
・加地「火原さんだって!絶対しめ鯖まんです!!プンプン!」
・しめ鯖wwプンプンwwww…でも森田のプンプン可愛いじゃねえか。
・怒りのままに練習を放棄しちゃう2人で。
・加地「今日は、僕も帰る!ごめんね!日野さん……(日野さん名残惜しい顔)!!!!

・マモきめぇww※褒め言葉…加地をするなら心まで加地れ。
・結局、この喧嘩の解決はよくある「みんな違ってみんないい」みたいな流れで収まったわけですが
・「みんな違って」のために香穂子が全員に好きな中華まんを聞くんだけど
・日野「月森君は中華まんは何が好き?」
・月森「…え?俺はそういったものは…」
・日野「何が好き?」
・月森「…いや、だかr」
・日野「何 が 好 き ?」
・月森「…あんまんだ…。 以前母の土産で…(ごにょごにょ」
・ちょ、つきもり!!!!ちょうかわいい!このふたりかわいい!!
・他は、冬海「チョコまん」志水「ピザまん」土浦「カレーまん」王崎「海鮮まん」柚木「火原に分けてもらった肉系のまん(忘れたw)」
・土浦のカレーまんが私の中でかなりツボww好きそう!カレーまん好きな男子萌える。
・ちなみに私はピザまんが好きです。(どうでもいい情報)
・そして演劇「トゥーランドット」姫(香穂子)が、求婚する王子(柚木)へ3つの問いをする話で。
.ナレーター志水が「チャ~チャッ」クイズ進行&音響ww
・問1の難しい音楽の問題は召し使い冬海ちゃんと土浦(国王)が答えて
・問2は王子柚木への「アドリブでプロポーズ」ww固まるだいさくカワユス!
・問3「早口言葉」には三大臣の火原・加地・月森が挑戦。
・森田、マモがクリアして盛り上がる中…噛みまくるきーやんww
・テンパって「きーやんはふしぎなおどりをおどった」…最後は素で恥ずかしがってて…可愛かった!
・…あれ、ドラマだけで結構書いてしまったので他のトコ割愛。
・歌はソロ(愛のメッセージ付き)を志水・柚木・月森・吉羅・金やん。
・柚木様と志水君の歌、好きな感じの歌だったのでCDでじっくり聴きたいです。
・月森ん時、横にいた暁さんがとろけていましたww
・内田さんのおちゃめキャラクラッシュにうちらメロメロ。ハイキックww
・火原&土浦の曲は、まさかの白黒王子衣装でローラーブレードでした。
・歌よりも、あぶなっかしいイトケンの可愛さと滑り慣れた森田のカッコよさにに集中奪われた!ぎゃ!
・王崎&加地。あの曲大好き!しかしダンスが自由すぎwwエアーローラーブレードw
・寂しい熱帯魚ダンス(ハロウェ~(だっけ笑)のとこw)しおった…しかもハモり綺麗!色々たのしいおいしいデュオでした。
・輝きはダイヤモンドで3人それぞれリズムの取り方が愛くるしかった!
・全体的なことを言うと…
・女性陣の可愛さは異常。冬海ちゃん佐藤さんはホントに守ってあげたくなりました。
・マモ加地の日野さん好きっぷりに吹いたww高木さん見過ぎw
・森田はやっぱり理想の男性でしたwwあのスタイルと顔と…
・日野ちゃまかっこよかった!赤シャツに黒ベストに銀アスコットタイ…素敵!
・内田さんのあのやわらかくて可愛い雰囲気にキュンキュン。
・きーやんはお召し物がロングニットだったせいでやたら腰つきが可愛い。
・アンコールHappyTimeでいっしょにシャボン玉食べたり仲良しなマモ&きーやんキュン!

……なんてボキャブラリとコルダ知識の少ないwwまあ、自己満足の思い出メモです。
1公演のみの参加だったけど、すごく楽しくてあったかい可愛いイベントでした。
やっぱり、コルダ、いいな!!!
早く2fゲットしたい。
誘ってくれた暁に超感謝!同じ波調でいれる人と一緒だったのでより楽しかったに違いない。
そして彼女の「日野ちゃまー!!!!」は会場で大変輝いておりましたww

色んな事情があって、この日は暁とすんごいたくさん喋った…!すっきり!
まじめな事も女子的な事もヘタでヘタな事も…!!!
それも含めて本当に楽しい1日だったよぉぉおおお!!ありがとう!!
コルダも数字9&連5も天国地獄(w)もリトポもやろーね☆

最終的に、不憫CVきーやん…という素晴らしい結論が出て1日が終わりました。
コルダ楽しすギルぜー!
EDIT  |  01:08  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
