2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

パワフルと遊べ

テンションあがりまくるヘタ/リア動画。今日はこれに元気玉もろたわーw

みんな大好きになるwww
てゆかドラゴンボールたまらんよ!!ZいいよZ!このOP曲は神。
悟飯が好きです。特にセル編のツンツンと青年期(サイヤマンあたり)は大好物。
あと、DBといえばザンギャとボージャックの出るスーファミの格ゲーを妹と超遊んだ記憶が大きいです。隠しキャラがブロリーっていうねwwww
なんだかリメイクやるみたいで……楽しみ!!!ギニュー特戦隊ちゃんと見たかったんだw


今日は、皆で和室で撮影してきましたー。
色々ばたばたしちゃってすみません。…でも、楽しかったです。
アフターのメンツもいっぱい喋れてオモロかったよ。マスレンマスレンうるさくてごめんね☆
思いのほか自然の光の中の撮影が難しくて苦戦した中で、数枚だけ思うがままのレタッチで速報アップ。します…イメージとか違ったらすいません。

090308heichidu01.jpg
薄桜鬼/雪村千鶴・藤堂平助→おさや・ちはやぬ

090308three02.jpg
薄桜鬼/原田佐之助・藤堂平助・永倉新八→緋色さん・千架ちゃん・トモミ。さん

090308three01.jpg
薄桜鬼/原田佐之助・藤堂平助・永倉新八→緋色さん・千架ちゃん・トモミ。さん

090308jh01.jpg
APH/日本・香港→ちはやぬ・ワキ

090308kiku01.jpg
APH/日本→ちはやぬ

あ、まずかったら下げますので…!
お疲れ様でしたー。

↓おさやへ、言ってたアル中動画。

【More・・・】

EDIT  |  00:34  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
