2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

BLCDを買いました

ヘタ/リア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタ/リアをマンセーする~ヘタ/リア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタ/リアをマンセーする~
(2008/10/24)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る

あながち間違いでもなかったwww

最近仕事でベコっとまではいかないペコっとした事が続いたのでペコペコペコだったけど、
今日、やっと少し報われたので、乗り越えたご褒美にCD買ってきた。
※2本出てたからアサキクメイさん(w)と共同戦線を持ちかける電話をするという。
※ちょっとテンションが上がってアニ●イト店内で「ふらあさ」とか「べいえい」って口走った私。

で、なんだかとてもぼーいずらぶ
コメディ色の強いBLCD聴いてる感じwwwフリートークおもろいw

まさヤングのふらんす兄ちゃんの声はセクシャルかっこよくて、(ピー音パレードwww)
あんげんどいつがすんごくテンション高くて可愛くて、
小西めりかがやたらと出番多くってしかもなんか素の小西さんのノリで、
笹沼貴族は絵がないのでよりいっそう「グレイト!」の人の顔が浮かんできて、
杉いぎがほんとツンデレの神様で可愛くて可愛くて、
祖国ひろき様はアニメより可愛いけどヲタ度は強くてたまらんくて、
浪川ふぇりは逆でアニメよりかっこいい感じでちょっとドキっとして、
まさかのKISHOWは適当すぎるナレーターでした。次は国になれるといいねwww

マンガの1コマを音声で表現するのがオモロかった。
特にインデペンデンスディのやーなこった!後の独&米の戯れに吹いたww
中の人たちはしゃぎすぎ!ありがとう!!キャラクラッシャー!
……そして、スーパービーエルタイム。我らがジョー・カーwww
漫画にない腐ったやりとりをありがとうございます。土下座。
あからさまにわざとらしくイギリスのツンデレっぷりをプッシュしてるけどありg…土下座。

流し聴きだったので、またちゃんとしっかりがっつり聴くぞ。


そいやー、暁と久々にヘタを語ったー!(別の用件が脱線したという)
といっても、半分くらい眉毛で、残り不憫っていうね。
「なんで朝ってあんなかっこいいの!?」吹いたw
…うおおおはやく皆でわいわいヘタコスして騒ぎたいねー!!!
5月6月あたりで、まじで数字9+連5やろうと思うのだけど…。
あと暁さんへささげる朝合わせ。軍服、学園、トレカSP、ブリ天(おさや)、独立、海賊…と色々あるけど、
ブリ天に対抗できる色物があったよ…クリスマス!!!

本日の衣装の予定がまったく達成できていない!!NOOO!
金スマを見てしまった時から全ての予定が狂ったんだ…農業め。
明日こそは。ってもう2時じゃんか。…さて、買ったアイマスSP(☆)やって寝ます。(ええー)
EDIT  |  02:12  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
