2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

イギなし!

下の日記、オドロキ君はTKじゃなくてけんぬという話ですね。TKはナルホド君だよな。
逆転裁判といえば、いつのまにか「逆転検事」のサイトが充実してて、冥またでてきてくれるし!しかし、逆裁はナルホドありきの逆裁だよ!お願いだ!出してくれ!ああ、でももしかして、最後の法廷でナルホド君に会える可能性…ないかな!
ナルホド君>>>>>>その他、なんだよ私。
あ、でも狩魔豪と河津京作とオートロさんは別次元で好き。
発売が結構先で助かった。しかも限定版に楽曲CD付とか……イトノコのピクチャーレーベルww

話はガラッと変わって、今、BLACK LAGOON見てます。
放送当時に杉田のためにロットンの場面だけ見たんですけど、
ちゃんと最初から見てるとオモロい!ロベルタ目当てで見始めたのに、ロックが好き。
長い作品を見るにあたって主人公が好きになれるって大事wwロックの演技と声いいわぁ…って思ったらCV浪川だったんですね。はっ、意識すると一球入魂の人に似てるwwwでもウルキオラとかフェリシアーノも彼なんだよね。声優スゲェよ。(何だいまさら)
まだ感想語れるほど見てないけど、ロベルタに惚れたのは



りっちゃんのアイマスPVで、使ってた主題歌にハマったのは



ってねw
結局 ヘ・タ・リ・ア かよ!
ギルギルギルギルギルギルギルギルギルルルルル…

ヘタと言えば4月から出るDVDの特典の「まるかいて地球」の色んな国Verが気になって仕方ない。すげー釣り特典。ナイスな悪徳商法だ。
あんげんさまのお声であのラブリーソングを聞けると思うと熱い鼻息と若干の鳥肌がでます。気になるのは歌詞で、こないだ、「ぼくへたりあー♪」の部分が「おれどいつー♪」になるのかな?とか予想してたんですけど、その部分より「ねぇねぇママ」「ワインちょうだい」とかの部分のが問題だと気付いた。
あんげんの「ねぇねぇママ」だと?! …ごごっごごごごごごごg
うえあおわおおおあああ?!想像したら恥ずかしい。
でも、この部分こそ各国に変わるのでは??ちょっと考えてみるか。

【どいつVer】
なぁなぁ兄さん ビールちょうだい
なぁなぁ兄さん なぁなぁ兄さん
あのときたべたソーセージの
あのあじがわすれられないんだー

!!!!!!!!
こっっっれっっはっっ!!
もっと恥ずかしい。これでお願いします。

わすれられないあのときのソーセージのあじ。って。ごくり。
EDIT  |  23:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
