2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

もってけ!ドイツ軍服

090221rinren01.jpg
VOCALOID2/鏡音リン・鏡音レン→暁メイ・Romco
(PhotoBy一児のぱぱさん)
最初カイトからはまったボカロ…次にカイレン(神サイトがあったせいだ!)、マスレン(もはや犯罪レベル)ときて、実は今はかなりリンレンが好きです。カイレンカイレン言ってるけど、曲を聴くたびやっぱこの2人だー!てなる。悪ノもいいけど、シグナルが一番好き。可愛い二人がいい。
なので、↑なショットいっぱいで、先週のボカロ幸せでしたー!でもまたやりたーい。
レタッチするときいつも思うのですが、リンの人の目、まじ可愛いな。くりくりっとしてて、光むっちゃ入ってるし……元気系の目、というか!だからすんごいリンは似合ってて彼女のコスの中でもかなり好き…!

そんなリンの人と再来週は星奏楽院祭イテキマース。2人とも色々ギリギリだったので、じっくり1公演の参加ですけど、柚木さまと、火原先輩の中の人と、月&地の歌唱力を堪能してきます。
で、コルダf…未だ買ってません。PSP持ってるのにね…いや、ちょっとアイマス(星)とどっち先に買うかかなり迷ってて…ね。サーセンwwww

先週は仕事で居残りが多かったので、1週間どう過ごしたかあんま覚えてないんですけど、
金曜日はプレゼン提出し終わって早めにあがれたので、ワキとヘタ/リアのじゃがいも兄弟の絆を祝う会を地元のドイツ酒場でしてきたー。
芋兄弟に乾杯
「兄さんとヴェ.ス.トにカンパーイ!!!!」
1杯目はもちろんのことドイツビールですよ。ジョッキたまらん。
(……私は邪道にもノンアルコルビール…しかも数口でワキに押し付けた…土下座)
他に、ソーセージ盛り合わせ頼んだり、ジャーマンMIXピザ頼んだり…メニューだけでもによによ。
でも一番の酒の肴は√でした。√好きだ。うちら√好きすギル。右√好きすギルー!!
あんな甲斐甲斐しい可愛いジャーマンいていいのだろうか。
あんなムキムキ可愛いジャーマンいていいのだろうか。
詳しい内容はアルコール分が入ったせいで発禁モノなので書けない。けど。
この店のメニュー表の極太ソーセージはちょっといただけない…いや、いただける…!!
ちゃんと米/英も忘れず、〆は紅茶のカクテルとコーヒーを頼んでお互いの胃の中でまぜまぜしてやりました。あとね、うちらの祖国様は腐男子かっこいい祖国様という結論でした。
…超楽しかったわ。それに、評判のいいお店だけあってビール(ワキさん談)も料理も美味だった。
…怖いのが値段で、飲んで食いまくったのに2人で6000円www
ありがとうドイツ!!!また来るよ!…てか、皆で行こうぜー!

で、これが発売になったので、買ったのです。
大人買い
見たか!私のデスティ二ードロー!
でも、実は大人買いBOX購入もしてたんですけどねwwww
(BOX2種は今日届いた。フルコンプ!)
飾る用とカメラに付ける用(えww)がほしいので、あと頑張って普と英と米と仏を出…したい!
ヘタのグッズはホント可愛くてたまらんとです。

……ちなみにBOXの下に広がるはアーサーの軍服…になる予定のもの。
節約の為に自作の道を選んだがいいが、作業が多くてムキーってなる。でも米英のため!!
……やっぱり独立したくてたまらない。衣装すっごい作りたい。…けど、まずは目の前のね。

なんかヘタりまくっててすみません。最近の脳は、国旗とアイドルと残り少しだけ王子様。

ふぇりしあーいはた!逆裁やろうぜぇぇぇ!!!!TKな朝も萌えますね!
EDIT  |  00:38  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
