2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

みなギル

090221写メ速報
昨日は刈谷お疲れ様でしたー!!!
自分てば、ほぼ2徹の状態だとは思えないほどのテンションでした。
いつものSOSメンツ超楽しいよー!!
細かい話は速報と一緒にしますね。
わたしもみんな愛してるよー!!!
いつも写メ撮るくせにつかってなかったから、今回からこうしてみた↑
【写メのこと】※左上から
①ボカロファミリーで!いつものフリーダムに愛!
②本日の相方とー!リンレン楽しい。抱きつきリンが大好きなの。
③メイコねーさんと!なりけんの谷間ともち肌は団の宝ですw
④カイト兄さんと!いちゃつく予定が照れて台無しに!でもこの写メラブラブさ!
⑤ミクと!なんという表情。あ、これ「姉弟の思春期のきまずさ」を表現したんだ。
⑥ちはユフィと!男子イケメンなのに女子も可愛いんだよな!畜生!ヘタろうねー!
マスターワキとも写メったけど、ワキさん私服でレンがやんでたので、割愛。
お疲れ様でしたーあいrがとー!みんな!

今日は気づいたら昼1時でしたよ。Noooooo!!!!超睡眠。
掃除してAPHの衣装の型紙作って古着屋に行ってマック持ち帰って
ビッグマック食べながら動画めぐりの予定が…
家出るまで2時間しかない\(^o^)/

結局動画をBGMにして着替えと軽く昼飯食べて2時間経っちゃって、
さあ家出るぜ、と思ったら我が家のKY犬が脱走しやがーたwwww
犬め…!!私普段家にいる時間少ないせいで懐かれてないから捕まえるまで大変だった。
まじあの犬うざい。しかしうざ可愛い。
今日の仕事は2時間近くで終わって(現場への道のりも片道2時間www)、
部長が気を使って「コーヒーでも飲みますか?」と言ってくれたけど
R「いえ、帰ります」
すまん部長ww私は自由が欲しいのだ。

したら、大阪に行ってたワキとメールしてたら彼女も地元へ帰るタイミング一緒だったから
30分くらいお茶したよ。半分くらいヘタ・りあ話だよ!
来月楽しみすぎるぜー!!!!

2525さんが兄さん祭してて…かわゆいのに出会ったのでペタリ。

かわゆすぎる。
まわりが朝/菊とか亜/細/亜にたぎってるけどやっぱ私は欧/州たちだな…!すまん!
EDIT  |  01:05  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
