2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

よっこらせ

レン製作終わったー!間に合ったー!!!

…のは2時間前で、「今、ここで寝たら確実に寝坊する!」と思って徹を通したよ。
2日間貫徹だよwww今週mたぶん人生で一番睡眠時間の少ない1週間www
…いや、笑えん、ちょっと気分悪いんだ。
でも今日は薬飲んで、あとファミリーとわいわいして紛らわすぜ~!
ボカロわ合わせの皆さん&ぱぱさん今日よろしくねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
皆がなんと言おうと私はカイレン仲良し写真を撮ってもらうぞぉぉおおお。
暁SOS団のホモ担当として!……いっそレンカイの勢いで。
でもリンレンも撮りたいんだぜ。
むふふ。楽しいこと考えたら復活してきたー(゚∀゚)

あんま時間ないので余計なことはイベント終わってから書くよ。

お写真いただいたので少しアップ。
よっこらせっくす聴きながら。(レンの曲で一番好きw)
モンハンと、薄桜鬼です。狩人と武士でございます。

【More・・・】

【モンスターハンター2ndG/キリン装備・ナルガ装備→ワキ・Romco】

090211kn03.jpg
武器構えてると、モンハン!って感じ。モンスター欲しいなw

090211kn02.jpg
「ひと狩り行くわよ(はぁと)」的な。しかし疲れ切ってるねうちら。

(お写真提供:一児のぱぱさん)

090211k02.jpg
色合いをキリン的に。ウエストのラインがセクシー。

090211n02.jpg
色合いをナルガ的に。病んでるw

やっぱモンハンは写真が豪華になるなー!武器効果!
ロケ用の構図プラン色々考えておこう。ニヤニヤ。



【薄桜鬼/沖田総司・藤堂平助・斎藤一→美月・東ユキヤ・Romco】

sokuhou01.jpg
平助のポニテの魅力が200%再現されてると思う!

sokuhou02.jpg
ろむこゆきやんの熱いリクエスト縁側沖田さん。似合う似合う!

sokuhou03.jpg
自然が似合わないので建物にてw

sokuhou04.jpg
うちら全然たいした会話してないのにすごくいい談笑スチル。いおりんクオリティ!

sokuhou05.jpg
これ、すっごく好き。

いおりんの空間の使い方は本当にダイナミックで面白いです。
縮小して載せちゃうのがもったいない!ので本アップにはもっと大きくのせるぞぉぉ。

(お写真提供:庵さん)


あー、写真いっぱい見てるといろんな欲が!
とりま来月のへた/りあ頑張るぞぉぉ!!√をエロくかっこよく可愛く撮る!
あと暁さんも行ってたけどヘタでシリアスなロケいいないいな!
…ってことは独立か!?www雨女の出番だぜb

さあさあ準備しよっぺ。
EDIT  |  06:14  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
