2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

(@ω@)(三p三)

ふおおお、こんな修羅場に限って今日残業だったし…呪ってやるし。

レン製作あと残るは2割。焦って作ったらショボくなりそだったからショルダーキーボードは諦めました…けど、いつかショルキ-レンやりたいので、リン付き合ってね。(ヘタとかの2着目でいいからーww)

製作中、頭ん中は国旗がいっぱいで、寸法メモしてるときについつい落書き。久々に絵とか描いたわwwって…暁もかよwワキもかよwwみんな同じことしとるー!こりゃみんなで手ブロとかピクシブするしかねーべ。

昔別ジャンルで好だったサークルさんのヘタ本買ったら、仏兄ちゃんと親分にときめいたー!2人ともイイ男だ…ゴクリ。
てかD人サイトに出てくる仏と西と土はイイ男なことが多くて困る。オタク女子の妄想すげぇえええ、そしてありがとおぉぉ!!!
おかげで最近は仏英にたぎっとる。そもそも今までケンカップル萌の私がココになびかんかったのがおかしいんだよな。なんだかんだでイギイギに世話焼いちゃう兄ちゃんが好き。あ、でも甘くないセフレぽい2人もありあり。仏英無限の可能性秘めてる。

…こんなこと語っちゃうのは√受D人誌が売ってないのがいけない!ドエロい独軍人×√本はあきらめるから、もっと√受本を\(^_^)/
独に飢えるあまり、今の着メル音は…

あんげん様「お前宛てのメールだ。大事に読めよ」

イエッサー!!!(^O^)/


…はぁ。
(ちなみに着信はドイツ~ドイツ~♪)


ドイツビールを扱ったドイツ居酒屋を地元にハケーン。ワキ行こうぜー!兄弟に乾杯ー!!


さて寝るか…って朝やし…(´・ω・`)まじ仕事居眠りだな。
EDIT  |  06:09  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
