2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

バイバーイ♪

昨日はイベントではしゃいで、
今日は会社の飲み会…ちょっとグロッキー。…イベントの話はまた…。

あ、ライダー電王5話を見ました!なんたるおもしろさ。ウラタロスにのっとられたあとの主人公の子の表情がエロイ×遊佐様の演技がエロイ…すごい!途中のモモVSウラで主人公くんの身体を取り合うとことにうっかりドキ☆としました。そしてウラタロスが「バイバーイ♪」言いまして………はぁはぁ…某市丸!来週はもっと活躍かなあ、ウラタロス。楽しみです。…そうそう、残りのイマジンの名を、昨日おさやと考えたのですが…「キンタロス」だといい(笑)

070225niki.jpg 昨日の咎狗記念写真パチリ。
リンの人が写ってなかったと思ったら某猫BLゲームの某黒猫くんのようにひょっこり現れてくれました☆お疲れ様みんなありがとう!
EDIT  |  01:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

スゲェ!ニトキラのコラボレーション!(笑)
御見それしましたー!

昨日はお疲れさまでしたー!とっても楽しかったですvv
ケイリンとか・・心が潤いましたハァハァ。
BLCD諸々(有難う御座います!)でさらに潤うつもりですv
たっぷり濡れてきます。
またカノンとかシャッフルとかアビスとか色々と
やりましょーねー!頑張ってなめこ汁作ります。

え、電王見たんですが!?抜け駆けは許さなくてよ(何)
youtube??エロタロスのバイバイ!?ぎゃぼー!
禁タロス(誤変換だけどまぁいいや笑)の登場が待ち遠しいですねー!
サヤタロス |  2007.02.27(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
