2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

いかん…

20090218012139
へたりあの魔力恐るべし。
アーサーどころかスペカが出ません。独関連も出ません…ポコポコ!

ハンドタオルのデザインがすごく好き。今度は嫁のも買ってこよう(・ω・)…この2国は売り切れ不安で先に買っちった。
この春からグッズやCDやら…絞りとられる!!


……今、ボカロレン製作中なんですけど、今までジャスト俺サイズばかり作ってきたので、あのゆるゆる感が激しく難しい(^o^;)
ハーパンにあんな手こずるとは!!


執事、今日もたまらんかった。やっぱり豆柴が可愛すぎるよ…男らしいよ…あの決意した瞳にメロメロやで。
豆柴&メイ押しだから理人が邪魔ww

さー製作続けます。明日の仕事居眠りたい。
EDIT  |  01:21  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
