2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

はらり、ひらり、へたり

20090216082210
昨日は沖田みづきん、藤堂ゆきやん、斎藤ろむこで薄桜鬼ってきたo(^▽^)o
和室に和庭園(?笑)で!
やっぱヤツらはイベント会場より断然ロケですな。
カメラマンをはじめましてないおりん(笑)にお願いしたんですけど、まとまらない3人のポーズや動きのない斎藤さんを、斬新な構図や多彩なバリエーションで撮影してもらって、超感激!
アフターでふぉとすとれーじ、なるハイテクマシンで写真全部見せてもらって、3人で魅入りまくり。
その素晴らしさは速報でまた伝えます。

あと、その場では言えなかったけど、いおりんが私の好きな女優さんに似てて照れてました(^O^)
みづきんの礼節の高さに惚れ直したり、ゆきやんのポニテに悶えたり…
解散の最後の最後で、ガチムキやら体毛やらノンケやら調教やら飛び交って…\(^_^)/

なんて色んな味の撮影会!
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!


偶然にもご近所だったらしい3人と別れたあとは、
ワキサヤメイの世界サミット(ヘタりあの会合ww)に顔を出してやったぜー!
撮影会のアフターでパス○ル行ったばっかなのにまたパ○テル…凄いはしご(^O^)

会話はDo人的なのやらコップレの計画やら…1時間くらいしか混ざってないけどしゃべったー(*^o^*)
ごりごり決めた合わせ楽しみにしてるんだぜ!
あの時言い忘れたけど、2着目的にトレカSPやらないか。

一番早いヘタは来月に東西と米英!たギルー!おさやたちの悪友合わせもいるしランカちゃんも参加だから今からニヨニヨ。ブレラを陥落させるぜ。

帰宅の電車もワキとヘタる。そう、気づいたら今週は用事やら偶然やらでワキに4回会ってて4回ともほぼヘタ話…ヒドスww
バレンタインなぞ、父と上司にチョコあげて白石のバレキス聞いてオワタ☆


さーさ、今週末はボカロ!衣装まだ1割くらい\(^_^)/
なのに、今日は現場で今週もプレゼンラッシュじゃ……プレゼン先にドイツの会社があるのが唯一のしやわせ。

画像は撮影会の4人!みんなちみっこ!ミニマム隊士
EDIT  |  08:22  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
