2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

ひと刈谷いこうぜ!

昨日はモンハンコップレしてきました。
やっっっと!モンハン製作から解放ー。
布を買ったのが11月…3ヶ月私たちを悩ませ続けた衣装だったのでたまらん解放感☆
完成の兆しがなかなか見えなかったり…
構造や材質に悩んだり…
睡眠時間や遊びの時間削ったり…
何度も何度も布屋やらハンズやら100均一に通ったり…
……正直言うとストレス製作期間でしたwww
いやっほぉぉぉぉぉぃいいい!おわったー!\(^o^)/
一緒にやったワキも同じ思いだったみたいで、会場で衣装着終わった時点で満足w
その上動きにくいし会場にミスマッチやし武器でかいしで…

【力尽きました】

これはイベント向きじゃあありませんなw
4月は密林ロケ(森丘ロケ?w)なので、そん時にはもっと改善していい絵をつくるぞぉぉ!
お疲れさまーうちら!あとお声かけてくれたハンターさんたちありがとうございました!

ギアス観賞会の後だったので、アオーシュメザクロサヤの3人にキュンキュンしたよ。
私のラウンズの記録はアーニャが全部ブレイクタイムなんだが…ゴゴゴ。
いいなーギアス!!とりまアオネリア様との主従合わせはガチで決まってるので、
楽しみです…姫様はぁはぁ。

んでもてトキルカちゃんの四天ほほほーじ!エロイしイケメンやしどうしよう!?
ワキと私、重装備でぐったりだったのに2人に会った瞬間ハイテンション。
四天はうちらの強走薬グレートです。2人あのまま是非四天Cで良いと思う。
他にもお友達色々会えて楽しかったよ-!
しかし寝不足と度無しカラコンで反応悪くて申し訳なかったです。

そいや、会場がとても世界サミットでした。ヘタりすぎw
今更熱い私にとってニヨニヨでした…けど、
ワキさんのニヨニヨが超酷くてキモ可愛かった。軍服もゆる。

今回は武器が大荷物だったので、カーナビを搭載したワキカーで刈谷まで行ってみました。
ヲタトークドライブ楽しすぎるぜー!
私は「運転手へお菓子を開封してあーんしてあげる係」でした。
代わってあげようにもペーパードライバー…使えんヤツですまん。運転まじ感謝。
ヲタドライブと夕飯のファミレスの半分がヘタ/リアでしたww

カーナビ「ルートを確認しました」
ワキロム「ルート(・∀・)o彡」
カーナビ「ルートを変更します」
ワキロム「ルート(・∀・)o彡ルート(・∀・)o彡」
カーナビ「ルートを外れました」
ワキロム「ルート(・∀・)o彡ルート(・∀・)o彡ルート(・∀・)o彡」

空気の読めるカーナビに大興奮www
いい大人がカーナビに翻弄されてる悲しい現実がそこにありました。
しかし、√がセクシャル可愛いのがいけないのです。

キリがないのでここらで速報ー。



【More・・・】

 
090211kirin01.jpg
モンスターハンター2ndG/キリン装備→ワキ
大剣使いの本気を見たー!!構えカッコいいな!めちゃめちゃ心得てるもん!
あと、やっぱキリン装備って可愛いです。白くてふわふわ!でもセクシーなんだよな!!
この写真は見えてないけど、ちゃんとおぱんつも白でした、エロさG級(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
色のバランスもすごく良くて、ロケの森林の緑にどうハマるのかめさ楽しみ!

090211narga01.jpg
モンスターハンター2ndG/ナルガ装備→Romco
プレイキャラ男だしメイン武器ハンマーな私ですが、
ナルガンナー♀とヒドゥンボウが大好きなあまり作ったにゃるがんなー装備。
頑張って弓いっぱい練習したんだぜ!
次回は空っぽの矢筒をどうにかして、矢筒の紐の位置を直したいww腹肉に食い込んでるww

090211kn01.jpg
ツーショも!(PhotoByバーニングさん)
白と黒で写真補正しにくいーwww
しかもトリミングも難しいwwやっぱ、モンハン装備は大自然がいいなー。
でも、ロケというなのクエストで部位破壊になる前に撮れてよかったかも☆

ホントお疲れさんうちらー!
そろそろ、ゲームのモンハンもやりたーい…欲しい装備まだまだあるんだ!
(さっき妹をHR4に上げてきたけどw)


衣装のヤマ…終わったと思ったら、薄桜鬼の斎藤さん、ボカロのレンがあったwww
サイト更新できないので、ここで、すみません。

・2月15日/某所 薄桜鬼(斎藤一) ※沖田と平助と
・2月21日/刈谷 VOCALOID(鏡音レン) ※ファミリーで

…28日刈谷にカメコ行きたいなー。
EDIT  |  23:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
