2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

本当の絶頂を味わった

渡邊先生、部長さんを私に下さい。


白石バレンタインキッスおめでとうー!!!!

聴いたよ!フラゲしたから感想言えずに悶々したてけど。
細谷白石の事なので無難に攻めると予想していたので、お歌は全体的には無難…wwwさすが。
あと「くちびるーぅ↑」って、語尾がところどころ上がるところがむっつりナルシストっぽくて変態で好き。
絶対この白石、「俺、歌声もパーフェクトやん?」って悦に入ってるよね、きもいー!好きー!!!
でもね、一つだけびっくりしたのが…
2番の「Love Me Do!」が

白石「~Love Me ドゥーーーン!!

(・∀・)!?

むらかみしょーじ……ええええええええ!!!!
ちょ、ま…白石…ついにキャラソンでボケやがーた。

あの子も…大阪の…浪速の子やってん…なぁ!!!

でも、なんていうか「ちゃうちゃうちゃうんちゃう」並みの微妙さが白石クラリティで、まじ愛しい。
ショージかよ、今ショージかよ。

しっかし白石って歌うとちょっと声が高く可愛くなるんですよねはぁはぁ。それに昨
日「BIBLE」(白石のキャラソンね)聴き直したら、やっぱ白石、歌上手い。
ビブラートのかけ方が遅いからバレキスだとあんま分からんのだけど…あとでじわじわくる!!
かっこいい!多分あの辺で悦に入ってるんだね、彼。あああ!

あと、千歳とユウジのコーラスは「その一氏、消えるよ」でした。
んでもって、3人のトークタイム、はバレンタインチョコ獲得数に思い悩んでる3人で、
正直、この3人絶対チョコの数気にしなさそうやん…!!!てツッこみどころ満
載でした。明らかに謙也系トークwww
・白石→チョコとか人気とかより、「俺、カッコいい」
・千歳→くれんなら貰っとくけんね。
・一氏→小春に貰えればええ。むしろ俺が小春にあげるで。
…じゃないかね。
あでも「本当はモテたいのに嘘をついてた」ってワケか畜生中3の男の子の思考はわかんないわ!
にしても、白石「2008年は9個」のうち、1個が私だったりするので、ちょっと嬉しいwww
四天新ユニットとかby断ち切り隊2ndの噂実現してください。


以下、箇条書き最近のこと。

・ハル石もいいけど、めっきり手羽先親善大使病
・彼のために入浴剤を選ぶ日々
・モンハンが控えてるにも関わらず最近甘いものブーム
・モンハンは衣装8割、武器0割、ヅラ0割\(^O^)/
・衣装…着た途端に部位破壊\(^O^)/
・GKさんのエロ本…じゃなかった写真集我慢してヘタコミックス購入
・ニヨニヨする。さあ皆で世界会議だ!
・仕事はプレゼン祭で来週のGOコン行けんくなった…

……と、昨日ここまで書いて、武器作ろう思ったら、朝に…
白石部長、私を毒手で絞め殺してくれ…あああぁぁぁぁぁぁぁぁ。
EDIT  |  06:32  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
