2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

んんーっああーっ絶頂HEAVEN

↓の日記サーセンでした。
バレンタインキッチュのジャケットの白石のお召し物があまりにも紫イモでびっくりした日記でした。
で、土曜日のことや、ミュの四天っ子たちのへ感動日記とか書きたいんですけど時間ない。
ので、製作目処が付くまでちょっと、保留。

ってかあああああああああああああ!!!!

「お前しかいねぇえんだよ~~~!!!!!」
やばいばやいやばいやばいやばいああああああああ!!!
けんぬの熱いお歌むっちゃ可愛いんだが…ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)
しっかし、前野さんのお歌も初めて聴いたけどなんかどきどきすんねん…ちょおあああ!!!
てかタイトル…ぜっちょう…あれか、2009年は「絶頂」ブームですね。
……この歌のせいでバカ殿に揺らいでいます。それに「お前しか」精神はとても好みです。
ぐおおおおお3月早く来い!

これ見るまで頭ん中「四天ミュ:白石の人;ほかの事=6:3:1」だったのに
今は「四天ミュ:白石の人:VitaminZ:ほかの事=4:3:3:0」な感じ。
あああああああー!Zいいな!Z!

でもやっぱ四天wwwwwww
あーもー!!!!!四天Aたちお疲れ様大好き!ありがとー!!!
「お前らしかいねぇえんだよ~~~!!!!!」
EDIT  |  00:13  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
