2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

もってっけぇー!!!

20090123222533
May'n部長のライブいってきたぁあああ!!最高!
近かった!かわいかった!

彼女の小さな体から出る力強くて綺麗な歌声に、会場の一体感!
本当に彼女は私たちを魅力する最高の歌姫だった!!!
May'nちゃんのアルバムも全部歌ってくれたし、何よりシェリルオンパレード(^O^)
妖精と真空のダイヤモンドクレバスのバラードメドレーは会場全体で魅入ってたよ……揺るがない美声…!
あと、盛り上がったのはやっぱり射手座!!みんながみんな
「もってっけー!」「とんでっけー!」
超楽しかった!
ライオンも、ノーザンクロスも合いの手盛り上がって……
今右手と喉が死にそう…でも幸せ~!
アンコールで、彼女が一番苦しかった時期に作った歌、その話を聞いて、…もう…リアルにもらい泣いた…鼻詰まってるから苦しいっつーの!畜生…部長がこうやって歌ってくれてて私たちも嬉しいんだーー!!
で、アンコール2ではやっぱり射手座☆みんなでジャンプまでしちゃって…楽し過ぎたよ…!!
素敵ライブありがと~~!!!

個人的に嬉しかった事は、ノーザンクロスの最後のベースソロを近くで聴けたこと…マジかっけー!
あと、部長がシェリルヘアになってて服もシェリルっぽかった、カッコ可愛い~!

疲れた……幸せな疲れ。

そいや、並んでた時にお隣だった子と超意気投合した…(笑)お互いヲタを暴露しシェリル萌とか色々雑談中…
ロム「明日もスタンディングライブだからつらいな~」
彼女「え、私もなんだけど」
ロム「え!?Zepp?」
彼女「え!?きーやん?」
wwwwwwww
なんというデスティニーww
彼女きーやんファンだったww
しかも星奏学院祭行くとか…!(あ、私も日野さんと参加します笑)
地下鉄ん中でも乙女ゲー話になって…ときメモGS2のハリー狂と判明ww2人して「GS2は神だよ!!」とか「ハリー可愛い佐伯可愛い」はしゃぎすぎた…疲れた…幸せな疲れ2。
また明日会えたらいいな(・ω・)

あー、もー、たまらんな1日だったよ。

明日は明日でヤバい1日になりそ☆☆
楽しむぞーい(^3^)
EDIT  |  22:25  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
