2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

君は僕の太陽

大阪出張ってきました。
行く前日からのど痛くて間接も痛くて熱っぽかったので
吹きさらしな現場最悪…ガタガタブルブル。
リアル根性風邪薬飲みまくって、なんとか月曜の夜はスマスマのビストロゲストだった石川遼くんに「やべーかわいいしー!」とホテルのベッドでのたうち回れる位に回復したよ。ルルが効いた。にしても遼くんなんであんなにかわいいんでしょうね。しっかりしてるのにやっぱ17歳の少年ぽい笑顔が大変キュートですね。
私にオタクな趣味がなかったら、うっかりゴルフをやってみたいと言い出してしまうんじゃレベルでキュンとした。
そのあとあいのりとか見ちゃって、ベッドでゴロゴロしながらケータイいじって…なんて普通の女子な生活!?
(まあケータイはおもにミクシとか友人たちの日記めぐりだがねwww)
風邪には参ったけど、なんかある種の息抜きになった出張だたよー。
明日は日帰りでまた大阪!日帰りはキツイお…聴きまくろっぺ↓
メイン☆ストリートメイン☆ストリート
(2009/01/21)
May’n

商品詳細を見る
やっぱMay'nちゃんの歌声はいいな~!!ライブ楽しみだ!

メイ…といえばメイちゃんの執事を見てます。
理人様イケメンすぎ。でも我が家…というか妹と私は豆柴大好き。
1話の、メイが「自転車乗せてって~」に豆柴が「!!??///」ってなった場面から墜ちたよ。かわいすぎだろーぉぉぉ!!!豆柴×メイをMOTTO!MOTTO!
彰×野ブタ以来のドラマカプ萌来たわ-!!!!
あとロッカクレンチ(英語わからんわ)の主題歌もかなりいい。

そいや大阪での移動の合間に心斎橋にちらっと寄ったら大須と繊維街を足して割ったような商店街があって。
ナチュラルな紐1巻(モンハン用)と桜の花びらの造花(言わずもがな某歴史乙女ゲー用)ゲットォ!
安くていい商店街やー。

さて、作業しよしよ。
現在のモンハン製作進行具合:20% …駄目すぐるwww
EDIT  |  23:20  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
