2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

ちなみに甘党です

拝啓 私の王子様。
甘党です。…小野さんが甘党です。


京四郎と永遠の空を録画した分見たんですけど、空ちゃんの↑この独白が可愛いです。そして…1話の京四郎様とドキッって部分で腹筋が鍛えられたような気がします。…現時点でせつなちゃんがたまらなく愛しいです。命令をきくとき「京四郎はそれがいいの?」って訊ねるの可愛いです。…そして問題の京四郎様…私は絶対CV櫻井タカピロがいい、とかいってましたが、コニタンもいいじゃないか。変態演技上手!わー!
…おっと脱線しましたが小野さんの「甘党です」発言(マウスブログ参照)にキュンキュンしてます。甘いもの好きって素直に言える男性素敵。わー、チョコレートをプレゼントしたファンの人たち報われるよね!

明日は…というかもう今日だ、ひー!ラブレボ&咎狗合わせです。昨日慌ててドライバーを買いに行きました。(散々迷ったけど)……工具売り場にてドライバーを手に取る。…うーん、ちょっと細いな、と思って太いドライバーを。…ううーん、これはちょっと無理だろ。……??
無 理 だ ろ と か !
何が無理なの、何がどう無理なのわたし!?……orz(あえて書きませんわ)
その瞬間からあのスチルがリフレインしてまともな顔してドライバー選べませんでした。買うんじゃなかった(笑)…でもさっきケイスケ仕様に塗装したので持ってきます。ってことで今日よろしくお願いします。

そういえば、うっかり勢いで購入した小野D×浜賢なBLCDが思いのほか楽しくって幸せ気分です。またあとでちゃんと感想書きますが、高校生小野さん超絶可愛い(古泉とは対極キャラだけど)。聞いてて恥ずかしくなる可愛い声で、ピュアな台詞とか×××な台詞とか言ってくれてて…最高。またじっくり聴こう。
小野さん関連で、ネオロマCureも今更ながら購入。浪川氏との対談……頭ページのツーショットの小野さんがかわいいなぁ…ときめき。
…今週は小野Dさまにばかりお金を使ってる気がするなー!
ああ、でも今日LaLa買いましたよ。ε-(´∀`*)ホッ杉田@メイド様のため。他の作品のキャストに鈴村さんだとか遊佐様・近藤きゅんがいてびっくり。私的に充実キャスティング。明日にでも聴きます。

ああもう3時過ぎた…AIRを見て寝よう。(早く寝ろ)
…携帯の着信音…鳥の詩に設定しちゃったよ。国崎の中の人とおそろいー♪とかアイタタな。しかしいい曲ですね。

拍手レス>>

【More・・・】

YTKさん。

わーわーわー!!特攻服(誤)情報ありがとうございます!って…わ、わわわわたくしめも便乗していいんですかー!?!?(;゚Д゚)…ううう嬉しい動揺が。いきなし見知らぬ田舎モノが皆さんと同じスタイルで現れたりとかして大丈夫でしょうか…一抹の不安でございます。が、とりあえず青チェックプリーツ散策開始します。ありがとうございますー!!
EDIT  |  03:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
