2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

曲がったことが大嫌い

今週は食っちゃ寝な一週間でしたサイテーだぁぁ。
晩ご飯食べたら妹と少しモンハンして睡魔に襲われて、12時近くには就寝。早!
まあ、クリスマス付近からこないだの連休まで衣装ラッシュ遊びラッシュで
あんま寝れてなかったからなー。たまにはいいか。
でも次回新作が難しい&細かくて時間掛かりそなんで今夜!今夜こそ!取りかかっぞ!!!

振り返り日記なんですが、日曜は刈谷いってきましたー!
今年の初イベント初コップレ!
ワキとP4の主人公と陽介の相棒な1日。
前半はノーマル。
前回の合わせで未消化だった主人公ロムコ&陽介ワキのピンショ祭でしたん。
武器持ったポーズをシュールにならんように頑張ったよww
ワキ介は可愛い表情も黒い表情も上手いなーうらやましい!
主人公は全身自作に切り替わったんですけど…も…頭が公然猥褻カット
後半は文化祭、ミス?八高コンテスト。主人公ワキ&陽介ロムコにチェンジ。
男装メイク落とさずにつけま、過剰チーク、口紅…
キ モ か っ た !
素晴らしく残念な女装男子生徒だったよ、オカマちゃんメイク大成功~!
私もワキもメイクで満足して写真は2人合わせても20枚くらいしか撮ってないwww
いいよ、ネタだしなwwwP4好きサンにウケたしwww
ある種の満足感いっぱいな日でした~。

それと、結構友人たちに会えて直接あけおめが言えたー。良かった!

アフター…というか、地元の車ん中から一日中ひたすらワキと
四天のっ子の可愛さについて語っておりました。(ミュキャスト含め)
今年入ってから500回くらい「四天」300回くらい「白石」言うてる気がするよ私。
語った内容は本当にいつもいつも同じような事というね…ええ、馬鹿です。四天馬鹿ですよ。
あ、あとVitaminZへの期待を悶々と!
うちらA4<<<<P2です双子カッコよすぎっちゅー話や。
ワキラブ→慧くん、ロムラブ→那智くん…って事で、春頃にお互いの萌え消化双子合
わせ決めた!
未プレイの状態でやるなんてウチラ猛者すぎるわ。
Xよりかなり衣装意味不明だけど頑張って作るよ!DOLLSばりの白コート…よよよ。

Zと言えば、各キャラのテーマ曲発表されたー!

【天十郎】超絶威風堂々:威風堂々(エルガー)
【千聖】冬-Destruction B mix-:四季「冬」(ヴィヴァルディ)
【アラタ】COOL SWANNNNN!!!!:白鳥の湖(チャイコフスキー)
【やっくん】それゆけ!ぐんたいまーち:軍隊行進曲(シューベルト)
【慧さま】正義の幻想即興曲:幻想即興曲(ショパン)
【那智くん】春歌:春の歌(メンデルスゾーン)

アラタ自重wwwもう、アラタが清春ポジションな予感だな。
半分くらいしか原曲知らないから調べよう…アレンジ超楽しみ!SWANNNNN!!!
雑誌でゲーム画面少し見れたけど、
那智くんの口調が「おれ」とか「せんせい」てひらがな口調なのよ!!!きゃわゆ!!!
ますます楽しみだー。むふむふ。

おっと脱線。
で、次の合わせ(モンハン装備)のハードルの高さに嘆きもした…。
けど、「メイクとかカメラアングルテクでなんとかなるんじゃない?
って前向きに考えて、こうしたい、ああしたい、ってきゃっきゃして楽しかたー!
ガンガンな派手メイクするのものっそ楽しみ!ワキリン、まじ製作がんばろね。

あと、別れ際車ん中で「ときメモGS3」のCVについて語りました。
GS3の王子ツンデレではひろCです。面倒見のいいおちゃらけ先生は遊佐様です。
関西人は細谷です。転校生は九州男児でスカジュンです。じゅんじゅんもでるよ!
野球部はゆうきゃんで、隠し他校キャラがオノDで。
すげー豪華で死にそう!
…………ロムコナミから発売!!!!……………したらいいな。

月曜は碧ちゃん主催の新年会だったー!レイヤー&カメラマン7人で!
ボーリングと居酒屋で、もうなんか…一日酷かったですwwww酷く楽しかったよw
スコアネームが絶妙だったり、ボーリング場でハンター仲間とまさかの遭遇したり、
投球もゆさやクオリティだったり、女子チームの罰ゲームが罰じゃなかったり、
プリクラにはしゃいだり、卓球下手すぎたり、私とミケちゃんメダル運なかったり、
居酒屋ではM字開脚の人が愉快過ぎたり、壁がないのに下ネタパレードだったり、
プライベートな相談乗ってもらったり、先過ぎる合わせ決まったり、
欠席な愛畑も乗ってくれたり…(次は8人で遊ぼうな~!!!)
全部思い出せないけど、笑いまくった一日でしたよありがとーう!!!
グラフィック0112001
また開催楽しみにしてるぜ~!
ギアズメンツはロケ頑張って!凍死とか風邪とか萌死とか注意してね!
写真はギアス観賞会で見せてな>アオーシュ

あ、次のイベントは2月11日に刈谷でモンハン合わせです。
今月18日にホントはコルダマック合わせwwだったのに、私、KYな大阪出張により欠席。
ちくしょー大阪浪速四天ほほほほーじ!な幸せな出張のはずが!!!!
月森頑張る予定だったのに…ションボリ。みんなごめん。特に土浦ごめ…すまない。
また合わせておくれ…違う衣装もやろうぜ…!!!

さてさて…気を取り直して製作頑張る…ぞ。
追記でP4速報。

【More・・・】

 
090111sy01.jpg
ペルソナ4/主人公・花村陽介→Romco・ワキ
私の最近のブーム、セルフタイマー×超広角。
いい感じに2人が撮れて嬉しいなー、ちゃんと身長も主人公>陽介やし(リアルはロムコ<ワキなんで…)
この2人はやっぱ背中合わせが好きだー!背中を任せられる「相棒」!!やもの!

090111y01.jpg
花村陽介→ワキ
「双剣の構えで行こうぜ!」の産物でカッコいいの撮れました。流石ハンター!
モンハンネタサーセン。モンハンに二刀流の武器があってカッコいいんですよ、はい。

090111s01.jpg
主人公→Romco
ワキの得意の広角指先ショットで、私のコンプレックスの短い指が解消したありがたい1枚。
そして、反射眼鏡も嬉しい。


そして文化祭…P4の11月ネタバレっす。
まあ、発売してそろそろ半年だから時効かなーwwww










090111ms01.jpg
主人公→ワキ
このためだけに女子制服を作り、ヅラを買った彼女には頭が上がらんwww
そして竹刀をもともと持っていたリアル番長でした…や、うそうそ、元剣道部員ねw
彼女になら叩かれてもいい…はぁはぁはぁ

090111my01.jpg
花村陽介→Romco
スカートのチェックだけはこだわったが、やはりプリーツは苦手。
あと、全然写ってないけど、つけまつげのチョイスとチークの色はこだわったぜ!



しっかし、女装ってきもいわwwwwwだいすき!!
EDIT  |  23:15  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
