2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

してんほほほh…

仕事始めでした。
9連休あったはずなのに、製作にイベントにロケに観劇に狩り会にボーリング…
趣味と遊びに費やして慌ただしく過ぎて行きました。
楽しかったけど、もうちょっとゆっくりした正月でもよかったな…
全然正月っぽくなかったもん。

で、観劇は四天テニミュ大阪公演でした。関西で関西の王子様に会ってきました。
ドンドンドドドン四天宝寺ー!
正直、マイナ-校なので絶対「昨日の四天宝寺戦すごかったなー」で飛ばされる!
って思ってたから公演やってくれるだけで嬉しかったのに
最 高 や っ た で ! !
40.5巻に載ってる細か~い言葉や設定や性格があちこちに盛り込まれてて
キャラの見た目における再現率は素晴らしく…
四天宝寺好きには最高だったと思います!
で、白石ですが…たまらん白石でした…!!!春川くんの白石へのこだわりと愛を感じました。
あの滲み出るキモかっこよさと完璧な手足動きの美しさと天然ナルシストっぷり!!!!
それだけで演技力には目を瞑れますw
他がパーフェクトゆえむしろギャップ萌えだなw「セリフ噛みそうー!」(キュンw)
はっ!このままでは白石を語るだけで文字制限引っ掛かりそうなので白石語りは
オフでする事にしますよろしくワキリンK。

元旦テニミュ後はワキと食料とアルコールを買ってホテルで
四天っ子たちを肴に語りました、語りました、語りました。
語れば語るほど彼等が可愛くて可愛くてベッドの上でのたうち回って気付いたら3時間半経過www
【萌え尽きました】
【萌え尽きました】
【萌え尽きました】
ごめんなさいだけど、うちら四天大好きで公演中四天ばっか見てたから感想や思いが同じで
語るの超楽しくて幸せだったーー!!!ありがとー!!!!

んで、日付け変わった位からようやくお風呂とか入りはじめて
ディシディア見せてもらって(ティ-ダ可愛すぎ!!!)
2時くらいからやっとモンハンwwww
2009年初狩りは将軍様でした。大剣とハンマにゃ敵じゃあないぜ☆
その後はヴォルガノさんやって、恐かったけど2人ヤマツカミ…
【力尽きました】
【力尽きました】
【力尽きました】
wwwwwwちょ、無理wwww
逃げるのとか粉塵とか間に合わなくて乙パレードww
2人とも負けず嫌いなのでリベンジ繰り替えして4時半頃やっと討伐完了。
明日もテニミュなのにーwwでもすっきり!

翌日は四天王寺へw初詣に行ってきました
「四天王寺」という文字にいちいちニヤニヤしながらおみくじとかお守り買ったり
お願いごとは自分の事ひとつは「四天宝寺の子たちが笑って過ごせますように」でしたw
四天王寺中学を眺めてはぁはぁしてガッコ近くマクド食べながら、寄り道マクドする四天っ子たちについて語って…のあーもう幸せ!

帰りの新幹線も地元着いた晩ご飯もひたすら四天ミュ語ってばっかで…
二日間最高のテニミュ大阪旅行でしたー!ワキありがとーなー!
愛知は一緒に観れないの寂しいがたのしもーぜー!!
ドンドンドドドン!

※以下演劇内容のプチ感想。ネタバレるかも。


【More・・・】

 
・Aキャスの見た目再現率凄い!写真<<<舞台メイク
・九州二翼の演技力が自然ででも迫力ありまくり!!結平も千歳もいい声ばい。
・白石が金ちゃんを毒手で脅す時、背後から顔に腕をまわす腐ったサービス。そして指の動き恥ずかしいw
・四天テーマは「勝ったモン勝ちや~♪」「四天ほほほー寺♪」…テラ関ジャ○∞!そいや四天も8人や!
・そのおチャラ気ダンスは金こはユウ以外はシュールww
・2人組でダンスするトコ白石&謙也の3-2コンビで私がご馳走様でした。
・白石は軽やかにサラッと踊って、謙也はキレ良くてステップが機敏で、千歳はだるーんって…合ってるww
・歌詞に「NOスピードNOライフ(謙也の座右の銘)」「能ある鷹は爪を隠す(財前のry)」が入ってて嬉しす。
・白石の紹介で「チェスのように~」ってあって感激(白石の趣味:チェス、健康体操w)
・S3は白石ソロ、不二ソロ、2人応援曲の構成でとてもよいボリュームでした。
・そして白石ソロ…ピンクのライトに「んんーっ!あーっ!絶頂!」……(゚д゚)!!??
・ ハハハハハハハル…!!!おまいさんいいAEGIじゃあー!!!!エロいエロいエロいエロい…
・表情も手の動きも腰つきもエロい!エロよ!!!…そしてキモイ!!!!
・だがそんな白石が私は大好きだ。曲に歌詞が追い付いてないがそんなハル石が私は大好きだ。
・その後の不二ソロはやたら安心しました。名曲でそして名演技で感激。
・2人の応援曲ホントかっこよかった!しかし「ゴーシーライシッ!」「ファイッシーライシッ!」何語?
・みんな白石のこと好きすぎでしょ!…もへ(*´Д`*)
・アニメでカットされた円卓ショットと白石の唯一のボケ「ちゃうちゃうとちゃうんちゃう」出た!!感涙!(しかし会場割と無反応w)
・小春ユウジのD2は演技力、歌唱力、そして演出が素晴らしかった…本公演MVPですMO!HO!
・ユウジの人の歌声が四天で一番好きですwwww
・財前「先輩ら、キモいっスわ…」きゃわゆ…!アニメより高めの声がね!またね!いいね!
・2日昼公演、小春の人が財前を「小春」って間違えて呼んじゃうミス発生www(多分リアルミスwww)
・一瞬「え?」となりかけた瞬間、ユウジの人が「光やろ!」ってツッコミ!!!すげえコンビ愛。
・タカさんVS銀のS2は本当にいい演技でいい話だった…!!!!しっかし銀さんすっげイイ声…!
・加えてタカさんを応援しに来る亜久津もいい声で半端ない歌唱力…!
・D1戦は財前のガッツポーズと千歳の(短すぎるポロシャツによる)背チラにキュン。
・手塚VS千歳の一騎討ちキタ――(゚∀゚)――!!渡辺手塚が神歌唱力で歌い始めて、千歳パートが不安だったけど…
・千歳歌うっま!!!!!……しかも歌声は台詞より低くて伸びが良くて響いて…
・2人のハモリは鳥肌モンでした……!!!
・試合後の整列、遅れて並ぶ謙也&財前のじゃれ合いに会場から黄色い声がwwwうん、あれは実にかわいいwww
・リョーマVS金ちゃん戦、金ちゃんのアクションがいちいち可愛かったなー!
・グレードデリシャス大車輪山嵐があっとゆーまに終わってちょっとさみしい…しかしワイヤーアクション吹いたw
・駄々こねる金ちゃんを担ぎ上げる四天っ子萌え、じたばた金ちゃんもっと萌えwwww
・四天宝寺、ホントおまいらいい試合ありがとーー!!!試合に負けたけど、勝ちやで!
・ベンチワークの白石は男前でやばかった。見方のファインプレーに満足そうにうなずく姿…惚れるわボケ☆
・足組みも、そこに手をかけて頬杖ついたりあごに手をやったり…いちいちカッコいいんだよアホ☆
・謙也は難しい解説やプレーの度に白石になにか確認してて可愛いぞ…!
・金ちゃんは体全体でボール追っかけてて可愛いぞ…!!点入った時のはしゃぎようもかあいい!
・ユウジは小春にナチュラルに触りすぎww撫で繰り回してるのに目線が持ってかれるわwww
…順序適当ですんませーん。

もっと書きたいことあるけど、書ききれないのでこの辺で!CDとDVD楽しみです。
それまではキャストブログと四天サイトさんと勢いで入会したテニモ(笑)で四天を愛でます
…アイラブ四天宝寺!白石!
EDIT  |  00:44  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
