2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

受けてたつわ!!!

今年も気づけばもう31日ですあわわわー。
大掃除も年賀状も終わってないです。
でも今日のロケの衣装がなんとか間に合ってよかった。斎藤!斎藤!!!

斎藤といえば、話題のビズログ買いました。
書き下ろしが沖田斎藤でニラニラするーー!!
しかも、斎藤さんてば、和装で屈むから…な ま あ し が ! ! !
小説は切ないけど、いい話でした。ちっくしょ、沖田と斎藤いいな!

あ、28日にコスイベント納めしてきました。
081228last02.jpg
マクロスFRONTIER/シェリル・ノーム、ランカ・リー→Romco、暁メイ
自分たちだけどカッコいいーぜー!!!!
柚木様イイ絵をありがとうございます。
今年いっぱいシェリランをやってきて、最後のイベントもシェリランでした☆
ランカ・メイ(w)ありがとー!来年もいっぱい付き合ってもらうんだから!
あと、今回もぱぱさんには撮影もアフターもお世話になりました!
シェリルとシェリラン衣装を何気に全部撮っていただけたという…!
大好きな作品なんで素敵な写真で残って本当に嬉しいー。
あと3Bの2人、私と暁にできなかった爽やか3Bがそこにあってご馳走様!
コルダ合わせではがっつり撮るぞー!!マック!www
…さて、私は
・空気を読まずに加地
・空気の読めない月森
…どっちをやろうかなwwww
薄桜鬼関連で色々語ってくれた方々ありがとー!
特に諸葛亮とはキーホルダーおそろいでテンションあがりました。
おかめちゃん!やっぱり私ぎりぎりペンギンまでかなw
3年ぶりに会った方々w相変わらずのイケメンズでしたよ。ミハアルw
…他にもお会いした方々、楽しい一日ありがとうございました☆
走り書きスンマセン。
…最後にもいちどランカちゃん、更衣室とかでの本音トークは超楽しかった!
うちらオタクでもハンターでもおにゃのこだなーwww色々ありがとうなー!


では、まだまだ長くなりますが、コスプレ総決算。
今年はサイトを作ったにも関わらず全然更新できなかったので、
ここで写真貼っておきます。重くてごめんなさい!PC推奨w
※写真提供(ワキ・亜夜・一児のぱぱさん)・合わせ(おさや・暁)

【More・・・】

 
 
【2008年コスプレ総決算バトン】
★2008年にやったコスを全てあげてください★
→テニスの王子様
 赤也・柳生・白石・謙也・金太郎・平古場・忍足・宍戸・仁王・跡部
 ※仁王&跡部はウィッグ借りたw
kennya02.jpg DSC_0420.jpg 080127rin01.jpg
080413shira01.jpg cure_5162112.jpg cureakaya.jpg
080302yagyu02.jpg DSC_2772.jpg
cure_4899173.jpg DSC_0124.jpg

→涼宮ハルヒの憂鬱
 古泉一樹(激奏・北高制服・射手座)
IMG_4995.jpg IMG_2182.jpg IMG_0610.jpg

→マクロスFRONTIER
 シェリル(ツアーポスター・ライオンOP・ライオンジャケット・アニメージュ)
 早乙女アルト(SMS隊服)
080629she04.jpg 080907s02.jpg
080921lion-s01.jpg 081228anime02.jpg 080810alto03.jpg

→遊戯王シリーズ
 獏良・十代・藤原
DSC_2023.jpg 080615judai02.jpg fujiwara.jpg

→VitaminX
 仙道清春(冬制服・白ラン)
きよ 080322st01.jpg

→おおきく振りかぶって
 叶修悟(コート・三星制服)
kano01.jpg DSC_0384.jpg

→金色のコルダ
 加地葵
<DSC_3835.jpg

→幽☆遊☆白書
 蔵馬(暗黒武術会)
080309syuu07.jpg

→美少女戦士セーラームーン
 セーラープルート
081223p01.jpg

→THE iDOLM@STER
 星井美希
080114miki03.jpg

→ペルソナ4
 主人公※借り物です
081124hero01.jpg

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
→29回www で、ロケが5回

★何回くらい行きたいですか?★
→月1~2回で、2~3ヶ月に1回くらいロケしたい
 今年みたいに無理はしないように計画します(;^ω^)

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
→薄桜鬼(斎藤)を今日やってきますwww土方さんと総司とー!!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
→暴露できない…www

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
→マクロスF
 シェリル(ギャラクシーツアー・娘トレ・ダイヤモンドクレバス・劇場版ww)
→ペルソナ4
 主人公(制服・私服)、陽介(文化祭)、直斗(制服)
→モンスターハンターポータブル2ndG
 ♀ナルガX(ガンナー)、♂ギルドナイトベスト、上位クエ受付嬢(3人娘でw)
→薄桜鬼
 斎藤(和装・隊服)、平助(和装・隊服)、千景(和装・洋装)
→VOCALOID
 鏡音レン(通常・悪ノ召使)
→ときめきメモリアルGS2
 佐伯瑛
→涼宮ハルヒの憂鬱
 古泉一樹(消失・ホスト・文化祭)
→セラムン
 火野レイ
→少女革命ウテナ
 ウテナ(王子服)、生徒会
→爆れつハンター
 ティラ(原作変身後)
→逆転裁判
 御剣怜二
→アイマスSP
 四条貴音(961)

・モンハンで野生ロケたくさん
・ボカロ悪ノリンレンでお城ロケ
・ハルヒ激奏港ロケ
・P4主人公&陽介で田舎ロケ
・薄桜鬼桜ロケ&太秦池田屋
・ウテナ生徒会で薔薇園ロケ
・オリジナルロケ
が、密かな野望!


★回すレイヤーさん5人★
みんなまわってるよなーw

自分がいっぱいでキモスw
…写真見て振り返ってみると、色んなキャラやったなーってしみじみ。
でもまあ無理あるキャラもいるけどwwww
そして、今年は仕事で出張や現場も多かったのに、よう作ったなぁーとも。
製作技術も格段にあがった気がします。
念願のドレス系もできたしね!
お疲れ様私!来年もいいコスプレがしたいです。
あと、最近やれてないけどワキさんとももっとコスプレしたいんだぜw(デレ)

さあ、今年残すは愛しの斎藤さん!頑張るぞー!
EDIT  |  03:36  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
