2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

私眠れない…

すいません最近こっちさぼってました(;^ω^)
こっち重くて書きにくくて…!!くっそ!!

明日は…っていうか今日は刈谷でシェリラン
シェリランの名刺作ろうかな~って思って、写真見直してたら、9月ライオンロケ写真に見入ってしもた。
080921lion03.jpg
マクロスFRONTIER/シェリル、ランカ→Romco、暁メイ(PhotoBy一児のぱぱさん)
本当、シェリランのツーショって幸せ。
あと、ロケ地も近代的で爽やかで最高にマクロスなんだよね。
また行きたいなー、男子も一緒に…Wライオンやりたいよーww

とりま明日のアニメージュと最終回頑張るよ。
今回はランカちゃんの分の造花とオーガンジー用意したんだぜ!

てか、着る前から2人してアニメージュ衣装に萌えすぎて「他でもいっぱい着ようよ!」と興奮気味。
ロケとかスタジオとか、色々ね、やりたいよねって!可愛いセットで撮りたい!
そんな話してたらボカロ派生のロケとかも考え出しちゃってね…むふむふ。
とりあえず、明日カメラマンさんにアドバイスしてもらおー。
はぁー眠れない。

あ、23日セーラームーン
この日は私のミスにより撮影時間が大幅になくなって写真の少なさに絶望しています。
…自分で蒔いた種だけど:(;゙゚'ω゚'):
サターンよ、またやろうねー!!!!ウラネプちびも混ぜてさ!!
とりま写真だけアップしますね。
081223sp01.jpg
美少女戦士セーラームーンS/セーラーサターン・セーラープルート→リンゼ、Romco
(PhotoBy一児のぱぱさん)
美少女って改めて打つと笑えるw
この日は女子にモテモテでした。「セーラームーン大好きなんです!」ってねww
セラムンはおんなのこのヒーローなのよね!
武器も褒めてもらって、うちら頑張った甲斐ありました

なけなしのデータからピン。
カメラ設定ミスったので、色調変えてお送りします(;^ω^)

081223s01.jpg
セーラーサターン→リンゼ
俺のほたる!!!!!俺のサターーーン!!!
本当にリンゼサターンは可愛いです。手放しで萌えるです。
セラムン体型だしなー!なんといっても顔がうるうる系なんだよ(もっといい表現ないのかw)
広角上手く使えて気に入ってる一枚

081223pu01.jpg
セーラープルート→Romco
結構「何ゆえプルート?!」みたいなこと聞かれたんですけど、好きなんですよ。
一番はレイちゃんだけどw戦士時はダントツでプルートです。
だから衣装も頑張れましたよー。褐色ホント大変だったけど、いい感じにできた。

あー、やったら今度のセラムンメインあわせもすんごい楽しみになりました。
制服だけどなwww
はっ!名刺もだけど年賀状つくらんとなー…すみません多分ヲタ友には年賀メールになりそうですw

追記で、モンハンバトンw
狩友が多いミクシの方だけ上げてたけど一応こっちにも。

【More・・・】

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやっ
たぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
 I-cchan (いっちゃん)

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
 半年いかないか位
 プレイ時間は381時間

【Q3】ゲームでの性別は?
 漢

【Q4】主な使用武器はなんですか?
 ハンマー

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
 穀物+魚=体力UP(+40)、防御UP(大)

 例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
 
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
 調合書1
 調合書2
 回復薬×10
 回復薬×10 
 強走薬×5
 強走薬グレート×5
 力の護符× 1
 力の爪×1
 守りの護符×1
 守りの爪× 1
 ペイントボール×10
 砥石×10

 これらは常備品ー。で、罠使えるモンスターは罠MAXwww

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
 ドドブランゴ

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
 ゴゴゴゴゴゴゴg…
 「ちょ、ま!掘られる掘られる掘らr…アッー!!!」

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
 ナルガSガンナー(特に♀)

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
 レイア系の男装備…あのデザイン最高に受け付けん。特にゴールドルナw 

【Q11】好きなスキルTOP3は?
 1位…集中
 2位…回避性能+2
 3位…回避距離UP

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
 ポッケ農場

【Q13】オンライン経験はありますか?
 PSPのXLinkならやってる(でも身内限定で)
 フロンティアはやってないー
 
【Q14】今の装備を教えてください。
 武 器:夜行槌【常闇】
  頭 :金色ノ添髪・真
  胴 :金色ノ羽織・真
  腕 :リオソウルZアーム
  腰 :金色ノ帯・真
  足 :リオソウルZグリーヴ
  珠 :名人珠×2、防音珠×4、絶音珠×1
 スキル:集中、高級耳栓、見切り+1
 攻撃力:1248 
 防御力:480 ※真鎧玉1つまで強化

 …人様のオススメ防具まんまですwwww

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
 HR9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
 クック、レイア、ババコンガ、ガレオス、ガノス、ガルルガ、フルフル、ディア
 …のみクリア…しかし、武器はハンマ・太刀・ライト・ヘヴィに限るww
 弓の訓練は壊滅的…\(^o^)/

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
 名 前:ボーイ
 レベル:20
 なつき:vvvvv
 毛並み:白
 性 格:大型狙い
 系 統:切断
 傾 向:主に武器
 攻撃力:255
 防御力:245
 スキル:属性攻撃【麻痺】、真・回復笛の術、千里眼の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
 フルフルのびりびりに向かってったらダメって何回言えばわかるの!!
 …そんな馬鹿なお前が可愛いんだがな!!!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
 眠魚…なんか名前と存在が好きだ。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
 釣りエサの展開の多さ

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
 苦手じゃないランク&メイン武器に限る…ということで汗
 1位…リオレイア
 2位…ショウグンギザミ
 3位…ダイミョウザザミ
 4位…シェンガオレン
 5位…イャンガルルガ

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
 1位…テオ・テスカトル
 2位…ティガレックス
 3位…ナナ・テスカトリ
 4位…ラージャン
 5位…ディアブロス
 ミラ系はまだ行ってないですよ(・ω・)

【Q23】物欲センサーに一言
 キリンの 上皮を3枚出すのに6クエ行った私ですが?…ゴゴゴ

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
 ウルトラ上手にコゲました~

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
 <好き>密林
 <嫌い>砂漠

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
 <好き>5の6へつながる洞窟の穴 (からドスランポスが出てきた瞬間)
 <嫌い>エリア移動時に砂嵐が発生する場所

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
 ドスランポス
 …刺激物マニアでーす☆

【Q28】今欲しい素材は?
 テオ素材

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
 <武器>ドラゴンブレイカーG(ハンマ)…ラオの上鱗が出ません…あと12枚…
 <防具>海賊Jシリーズ…いっちゃんに着せて私を愛の航海へ連れて行ってもr(ry

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
 弓…いっちゃんは私のハートを射止めてはくれないようです

【Q31】その理由は?
 己とモンスターとフィールドを見失います

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
 ナルガたん

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
 改善じゃないけど、マイセットポーチを作って欲しいです

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
 1位…ナルガクルガ
 2位…イャンガルルガ
 3位…大雷光虫
 4位…ドスランポス
 5位…メラルー

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
 閃光玉+音爆弾後のにゃふんにゃふんしてるのエロいですはぁはぁ

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
 おじぎ
 …ギルドナイトスーツでおじぎするいっちゃんは紳士でたまらんです

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
 <称 号>ナルガクルガにデレデレ
 <紹介文>あなたのハートを狙い打ちます(打撃的な意味で)

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
 己の煩悩を討伐してくる!!!衣装衣装!!!! 

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
 私がこんなにハマるゲーム、めったにないんだからね!
 …マクロスネタすんませ。

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
 裸ガノス行こうぜ!
EDIT  |  02:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
