2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

乙女のポリシー

どんなピンチの時も絶対あきらめない♪
……いや、諦めそう…。
今、プルートの武器作ってたんですけど…もう朝ですww
最近全然寝れてない。でも、昨日の夜調子に乗って名古屋の某狩場に行ってきたりしたので(ランカの人もねw)、作業しないわけには…とスチロール削ってたらこんな時間。
このまま寝ずに会社に行こうと思うので、日記書きます。

書き忘れてたんですけどこないだ美容院行ってきて半年ぶりに前髪を作ってきた。
が!失敗した…多分原因はたっぷり前髪作ろうと思ったのを「あ、やっぱ色々恐いのでこのくらいで」と美容師さんを止めたせいだ…なんつーか幼い清純派前髪になったという…ああああああ!!!!
似合わん似合わんどうしたら…!!早く伸びろ!とりあえず斜めに流せるくらいまで伸びてくれ!!
春までにはふんわりパーマふんわり前髪を…と思ってたけど考えた方がいいな。

久々にコス雑誌買ったー。
眼鏡特集でP4キャラが特集されてたのと、薄桜鬼インタビューあったのと、
袴と着物の型紙付いてたからwww
そしたら、イベントレポ写真でモンハンレイヤさんがいっぱいいてしやわせ!
擬人化アイルーとかちょっとなwと思ってた私ですが、すんごいかわいいギャル系おねいさんがやってて本当に愛くるしかった!!!うん、モンハンコス熱いわ!早くやりたいー!

あと、薄桜鬼の書き下ろしのためにひっさびさに乙女ゲーム雑誌買ったよw
薄桜鬼の斎藤さんにも大興奮だったけど、ビタミンZにたぎった!
あー未来のB6素敵すぎるwww特にゴロちゃんと瞬はやばいな!かわいい!
皆大人っぽくなってんのに瞬だけ若返ってた…あの髪型いいよ、一時期のはいどとかがくとみたいなアレw生徒達はファーストインプレッションでは那智!!あーゆー優男イケメンは大好物。あと、付録のポスターの手書きコメントで意外にノリが若者っぽいとこも好印象。これで中身が子どもっぽかったら最高なんだけど!予約は多分那智のトコ狙いますw(でもきっと清春とコンビだから某Aが買うかなww)

またモンハン話。
あれから通勤と帰宅の電車で頑張りました。
苦手な訓練所に通いつめて「武器にハンマーねぇよ無理無理」って思いもしつつ
蟹やら猿やら二角獣やら教官やら必死で討伐訓練!
いつもボスモンスターには最強武器防具でしか行かないチキンハンターなので
訓練所の決められた武器防具スキルはホント高い壁…乗り越えた先の産物…
イケメン装備ガンナー用ギルドナイトベスト。
ベスト
き も い w w w w w
ちょ、なんでこっちはこんなキモい!!!???
ああああアレか、裸にベストかwww
普通に着込んでる分の、胸と腹の露出具合かw
しかも腹に至っては拘束具よろしく意味不明のベルト…wwwきもすぎる…
もしかしていっちゃんの顔だからきもいのかなーって思って頭防具も着けたら
ベストマスク
も っ と き も い w w w
変質者ー!!!変質者がいますー!
なんでだろ、攻略本とか見てかっこいいと思ってたはずなのに…顔のパーツの相性かなぁ。
あと無駄にカールしたもみあげ…ないわーw

苦労しただけあってなんかすっげーショック。

あれ、ん?…でも…なんか…ちょっと…込み上げる……このドキドキ…は…??
EDIT  |  04:16  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
